新しいMQL4コンパイラとエディタを含むMetaTrader 4 IDEのベータ版 - ページ 16

 
数ヶ月前まではMT4で何のエラーもなくコンパイルできていたEAが、なぜか今はこのようなポップアップが表示されます(下記参照) MT4ターミナル /Ver:4.00 build 509/ これはalpariの最新バージョンという意味です。判然としない
どうしたらいいんだろう?
 
新しいMT5コンパイラは、更新されたMQL4言語で書かれたプログラムを理解するので、MT5上で実行することが可能なのか、それとも不可能なのか、説明してください。試してみましたが、保存したmq4 EAがMT5ナビゲータに表示されません。新しいMQL4で書かれたEAは、MT5で動作しますか?
 
peterkonow:
新しいMT5コンパイラは、更新されたMQL4言語で書かれたプログラムを理解するので、MT5上で実行することが可能なのか、それとも不可能なのか、説明してください。試してみましたが、保存したmq4 EAがMT5ナビゲータに表示されません。新しいMQL4で書かれたEAは、MT5で動作しますか?
いいえ、Expert Advisorは、取引アーキテクチャの思想が異なるため、互換性がありません。
 
alexbHOME:
数ヶ月前まではMT4で何のエラーもなくコンパイルできていたEAが、なぜか今はこのようなポップアップが表示されます(下記参照) MT4ターミナル /Ver:4.00 build 509/ これはalpariの最新バージョンという意味です。
どうしたらいいんだろう?
逆コンパイルしたコードは使用しないでください。
 
Renat:
デコンパイルされたコードを使用しないこと

しかし、そのコードはデコンパイルされたものではなく、最初から最後まで、私自身のアルゴリズムに従って書かれたものだったのですね。私は盗作で訴えられているのか、それとも何なのか?これは、アメリカ人がロシア人/その他:エジプト人、イラク人、リビア人、シリア人など/の民主主義に対して主張する、「私が食べたいから、あなたは有罪なのです(クリロフじいさんの寓話)」に似ていますね。誰かに自分を正当化する必要があるのだろうか?NTSCや科学評議会で自分のコードを守るべきか、あるいは私たちや外国の雑誌に論文を 書くべきか?ちょっと不条理だと思いませんか?

 
alexbHOME:

しかし、そのコードはデコンパイルされたものではなく、最初から最後まで、私自身のアルゴリズムに従って書かれたものだったのですね。私は盗作で訴えられているのか、それとも何なのか?これは、アメリカ人がロシア人/その他:エジプト人、イラク人、リビア人、シリア人など/の民主主義に対して主張する、「私が食べたいから、あなたは有罪なのです(クリロフじいさんの寓話)」に似ていますね。誰かに自分を正当化する必要があるのだろうか?NTSCや科学評議会で自分のコードを守るべきか、あるいは私たちや外国の雑誌に論文を書くべきか?ちょっと不条理だと思いませんか?

なぜ、一度に人を攻撃するのですか?調べて原因を突き止めなければならない。デコンパイルすると、変数に gi_xx, gd_xx (global, xx は序数) li_xx, ls_xx, ld_xx(local variables, xx は序数) という名前が割り当てられ、デコンパイルコード保護が作動する可能性が高いです。デコンパイルコードを定義する仕組みは他にもある。この辺りから変数に名前を割り当てるかどうか見てみましょう。ちなみに、デコンパイル時の関数はf0_xxという名前になると思います。

もちろん、私もこういったプロテクトには賛成していません。禁止事項は規格に規定する必要があるのに、プロテクトだからと規定しようとしないのですから。

 
alexbHOME:

しかし、そのコードはデコンパイルされたものではなく、最初から最後まで、私自身のアルゴリズムに従って書かれたものだったのですね。私は盗作で訴えられているのか、それとも何なのか?これは、アメリカ人がロシア人/その他:エジプト人、イラク人、リビア人、シリア人など/の民主主義に対して主張する、「私が食べたいから、あなたは有罪なのです(クリロフじいさんの寓話)」に似ていますね。誰かに自分を正当化する必要があるのだろうか?NTSCや科学評議会で自分のコードを守るべきか、あるいは私たちや外国の雑誌に論文を書くべきか?ちょっと不条理な気がしませんか?


親愛なるお客様、コンパイラーは英語で、そのコードはあなたのものではなく、あなたはそれとは何の関係もないこと、また、あなたが他人の仕事を無料で利用しようとしていることを書きました ...

3日坊主の初心者プログラマーでも、このコンパイラからのメッセージの意味はわかる.だから、自分の著作権について話し始めるのは止めた方がいい.

 
Barbarian:

なぜ、一度に人を攻撃するのですか?それを解明し、理由を見つけなければならない。デコンパイルされたコードでは、デコンパイル時に変数に gi_xx, gd_xx (global, xx は序数) li_xx, ls_xx, ld_xx (local variables, xx は序数) という名前が割り当てられ、保護機能が作動することが多いようです。デコンパイルコードを定義する仕組みは他にもある。この辺りから変数に名前を割り当てるかどうか見てみましょう。ちなみに、デコンパイル時の関数はf0_xxという名前になると思います。

もちろん私もこの手のプロテクトには賛成できません。禁止事項は規格に規定する必要があるのに、プロテクトだからと規定しようとしないのですから!?

ありがとうございます。本当にそのような識別子があったのですね。それを取り除いたら、すべて解決しました。いつもありがとうございます。

 
VOLDEMAR:


親愛なるお客様、コンパイラは英語で、そのコードはあなたのものではなく、あなたはそれとは何の関係もなく、また、あなたは他人の仕事を無料で使おうとしていると書いてきました ...

3日坊主の初心者プログラマーでも、このコンパイラーメッセージの意味はわかる・・・。だから、自分の著作権について話し始めるのは止めた方がいい.

対応する。

なんと、私はもう40年もプログを書いているのです(TsUP、Korolev)。 それに、私はすでに30年間、工学の博士号を取得しているので、英語は大丈夫です。mql4のデコンパイルはしたことがないのですが、どうやら得意なようですね :)ここの「も」は「a」で書くか、誰かの手垢がついたものを使っていないか:)私は、ナイリのオートコードで、PL/1で、Fortranで、プログラムを書き始めたんだ。そして、マシンは「ナイリ」、BESM-4、BESM-6、EC-1020からEC-1066(SVRオペレーティングシステム)、そして「エルブルース」であった。そんな話、聞いたことある?

 

alexbHOME:

親愛なる皆さん、私は40年間ソフトウェアを書き続けてきました。

拝啓、このまま「俺はダルタニアン、お前らはクソ」と解凍の話題を提示するとBAN行きになりますよ。

最初から最後まで自分が書いた」というテーマでデマゴーグを言うのではなく、自分の経験を開発のために生かしておくことをお勧めします。