新しいMQL4コンパイラとエディタを含むMetaTrader 4 IDEのベータ版 - ページ 9

 
tara:
それは嘘です。

そうかもしれませんね。

個人的には、この移行が好きな理由は単純で、曲者で言葉足らずなため、ずいぶん前にF4から飛び降りたのですが、F5はこの点、特に比較すると非常に満足しています。

しかし、実際に近づいてみると、ブローカーでのMT5導入の少なさが明らかになった。

あと、プロセス(EA)間でユーザーイベントを転送したり、チャート上にボタンを配置したりできるのはどうなんだろう、歌にしか見えないんだけど。

 
MetaDriver:

そうかもしれませんね。

個人的には、この移行が好きな理由は単純で、曲者で言葉足らずなため、ずいぶん前にF4から飛び降りたのですが、F5はこの点、特に比較すると非常に満足しています。

しかし、実際の口座に近づいてみると、ブローカーにMT5が導入されていないことが明らかになった。

さらに、プロセス間でユーザーイベントを転送したり、最終的にチャート上にユーザーボタンを挿入することもできるなんて、まさに一曲入魂ですね。


そして、満足している。

メタクオーツが最も生き残りやすい選択肢、つまり極端な世代間収束という選択肢を選んだことは喜ばしいことです。

 
MetaDriver:

そうかもしれませんね。

個人的には、この移行が好きな理由は単純で、曲者で言葉足らずなため、ずいぶん前にF4から飛び降りたのですが、F5はこの点、特に比較すると非常に満足しています。

しかし、本物に近づくと、ブローカーでのMT5導入の少なさが明らかになった。

そして、ユーザーイベントをプロセス(Expert Advisor)間で転送できること、ユーザーボタンを最終的にチャート上に配置できること、まさに歌のようなものですね。

これらはすべて、互換性が永遠に保証されている通常の言語で行うことができます。
 
Zhunko:
これらはすべて、互換性が永遠に保証されている通常の言語で行うことができます。


そう、そして、数十人年あれば。
 
Zhunko:

同様の質問に対して、Renatは、MT4とMT5のサーバーアーキテクチャの非互換性により、サーバー上にそのようなチェックボックスを作ることはできないと回答しました:-)).これは、その返事を私がまとめたものです。

MT4を再設計する方が簡単です。

それは信じがたい話ですね。


本当なんです。諺にもあるように、金を払う者が(女を)踊るのだ...。


Zy もっと踏み込むと...IBみたいなブローカーは誰でも知っている。そして、多くの株式端末は、そのTWSと接続する機能を備えています。これ以上は無理でしょう... ))))

zzzy.ただのラズパイだから何もいらないよ))))

 

混乱した群衆の中で、自分自身を持つ。

♪ And curse you for the confusion of all ♪

宇宙にも負けず、自分を信じよう。

そして、不信心者の罪を赦しなさい。

時を打たず、疲れを知らずに時を待つ。

嘘つきには嘘をつかせて、見下してはいけない。

許す方法を知っているが、許しているように見えない。

より寛大で、より賢明である。

心、神経、体の作り方を知る

あなたの胸に何もないとき

すべてが空っぽになり、燃え尽きてから久しいのに。

そして、意志だけが行くと言っている。

シンプルに、王様に語りかける。

正直に、観客に語りかける。

敵にも味方にも、まっすぐで堂々としていること。

すべての人は、その時になって、汝と精算せよ。

一瞬一瞬に意味を持たせる。

とらえどころのない時間や日々が過ぎていく。

そうすれば、汝は子供のように世界を抱くことができるだろう。

では、息子よ、お前は人間になるのだ。

 
tara:

混乱した群衆の中で、自分自身を持つ。

汝を罵る群衆は、皆の混乱を招く。


Vo!-KiplingとLozinskiはすでにNew MT4で!もう少し待ってみよう。フリーマンとハーバートがやってくるはずだ...。
 

砂丘に着く前に、ちょっと手助けしてあげようかな...。

---

Muad Dibsの物語は、ある日、彼が雑草を見たときです。
二つの岩の間に芽を出そうとしたとき、岩の一つを取り除いた。
ということです。その後、花が咲くと、その植物をピンで固定した
残りの石で"それが運命だった "と説明した。
と説明した。

---

そして、この話、メタトレーダーの歴史にある何かが、微妙に思い出されるのはなぜだろう......。

:)))))))))))

 
Shai:

そして、この話、メタトレーダーの歴史の中の何かが、微妙に私を思い出させるのはなぜだろう...。

:)))))))))))

...しかし、この「雑草」が「現金収入」であることが違うのです...。
 
約束された「ワーキングリリース」はいつになるのか、通常(戦闘)状態での新機能を確認したい。