[1日100pips】無料でロボットを実装するプログラマーを探しています。 - ページ 7

 
floston:

複雑すぎる計画は失敗する、ベトナムで 学んだこと。

おーい。多ければ多いほどいい。
 
floston:

いえいえ、そんなことはありません。

それが、プログラマーと大富豪の違いです。

悪気はないんですが、プログラマーはどちらかというと考え方が違うんです。 全てはアルゴリズムによるもので、"もしかしたら "という言葉を全く考慮しないんです。

もし、みんながこのように考えていたら、誰もコンピューターの前に座っていなかっただろうし、月に飛んだり、火星に生命を探したり、遠くへ行ったりしなかっただろうし、VKontakteもなかっただろうね。)))

何千、何万の人が通った場所を簡単に歩くことができるのです。


あなたのような楽観主義者はたくさんいますし、100万人に1人くらいは本当に価値あるアイデアを持っているかもしれませんね。何か証拠があるんですか?
 
mikhail12:
そして、18日の投稿では、もう我慢できないと...。
すみません、コメントで不当な悪口を言うのは好きではありません ))
 

ええ、TCのような人がいなければ、このフォーラムは成り立たないでしょう)。

ムード+1

 
sand:

スタミナが足りなければ、デモをやってみて、神経を尖らせないようにして、状態を見せるといいかもしれません。

フリーのプログラマが見つかる確率は10倍になるが、今がゼロに近いことを考えれば、わずかな慰めになるだろう。

しかも、デモではマリオンを作っているんです。
 
Mischek2:
まず、私は女性です。アフロです。引退した。レズビアンそして、どうやって「私の上で生きていく」のか、私には理解できません。

教えてください、体重計に問題があるのでしょうか?恋愛はどうですか」 「私の経験では、女性がビッチだとしたら、前者か後者かです。

PS 私は紳士です))

 
Avals:

あなたのような楽観主義者はたくさんいますし、100万人に1人くらいは本当に価値あるアイデアを持っているかもしれませんね。何か証拠があるんですか?
どうやって証明するんだ?
 
floston:
デモで1日10時間座りっぱなしでマリオンを作っています。 なぜ人に嘘をつくのでしょうか?
ええ、もちろん、あなたの時間は貴重なものです。プログラマーは、曖昧な約束のために働くだけで、その時間は価値がないのです。
 
Al_Key:

ええ、TCのような人がいなければ、このフォーラムは成り立たないでしょう)。

ムード+1

ありがとうございます)
 
sand:
ええ、もちろん、あなたの時間は貴重なものです。プログラマーの時間は何の価値もなく、曖昧な約束のためだけに働くことになる。

誤解しているようだが、一日中働いてくれとは言っていない。 暇な時間があれば、何度も書いていることだが、やってみたらどうだろう。

中国語は話せないんだ

理由: