[1日100pips】無料でロボットを実装するプログラマーを探しています。 - ページ 3

 
お金
 
sand:

プログラマーをタダで手に入れるために、できることは何でもする。

木を見て森を見ず、そんな非難に応えるより、投資家を探してチームを作るべきかもしれません。

発言を見ていると笑えますよ。 Facebookみたいな感じでしょうか)。

 
floston:

やはり、出資者を見つけて、チームを作るべきだろう。

それが正しい、そして最も重要な誠実な方法だと信じています。
 
sand:

ありがとうございます ))))

メタトレーダーに接続するだけです。)

 
floston: 木を見て森を見ず、ですね。
乾燥材かもしれませんね。)))
 
sand:
それが最も正しく、最も重要で、最も正直な方法であることを信じています。

投資は慈善事業ではないので、リスクの少ない道を選んでいるんです。

また、書き方はわかっていても、何を書けばいいのかわからない人がいるとしたら。

何を書けばいいかはわかるが、どう書けばいいかはまだわからない。)

それはパラドックスです。

人生はとても配置され、何かを必要とする人、それはされませんし、誰が必要としない - 負荷)))。

 
LeoV:
もしかして、乾燥しているのでは?)))

どうだろう。

の写真にあるロゴは、neuroshellのものですが、使用されていますか?

 
floston: 投資は慈善事業ではないので、リスクの少ない道を選んでいるんです。
プログラマーは慈善事業なのか?
 
floston:

投資は慈善事業ではないので、リスクの少ない道を選んでいるんです。

また、書き方はわかっていても、何を書けばいいのかわからない人がいるとしたら。

何を書けばいいかはわかるが、どう書けばいいかはまだわからない。)

それはパラドックスです。

人生はとても配置されている、されません何かを必要とする人、それを必要としない人 - 負荷))。


自分のシステムに自信があれば、リスクはなく、大儲けして投資家にすべて還元することができます。

そして、もしあなたがそれを確信していないなら、リスクはあなたのために時間と労力を費やし、結局何も得られないプログラマーのためのスキームに過ぎないのです。

 
floston:

木を見て森を見ず、そんな非難に応えるより、投資家を探してチームを組んだほうがいいのかもしれません。

発言を見ると笑えるよ。 Facebookのネタみたいになっちゃうから)。

......そして、鷹匠を襲う こともできるようになる ...