[1日100pips】無料でロボットを実装するプログラマーを探しています。 - ページ 17

 
DYN:

私は悪魔のようなトレードをしますが、予言者ではないのでポン引きは好きではありません。パレートの法則は、私のお気に入りの一つです。家庭で何かとても丁寧にやってもらうときに参考にしています。

しかし、トレーディングでは、その20%が非常に高くつくことがあります。出力を上げるために、基本システムの10倍の時間をかけても、結局20%以下になってしまいました。

はい、外国為替市場が最も有効です。なぜ、FXで億を稼ごうと思ったのですか?MT4を使ったFX市場よりも、同じVelslabを使った先物市場の方が、問題は簡単に解けるでしょう。

簡単な方法を探したことがない。難しいところでうまくやれば、簡単なところで飛ぶ。 ジムと同じだ。 FXを始めたのは、広告と参入障壁の低さからだ。

 
floston:
....

nodのトレードを学ぶには、まず株から始めるのが一番だ、そっちの方が儲けやすいから...。


正しいスペル: さらに 簡単にお金を稼ぐことができる
 
paukas:

正しい表記は: Even easy to earn

なんだこれ、なんとなく話し合いの中でアクセル踏むことにしたのか?
 
floston:
時間については、1日10時間デモに座っていなければなりません。

これがあなたの宝物で、すべてを見て理解できるのであれば、すべてのペアを分析するのに1日最大1.5~2時間かかるでしょう...。

そして、結論を出し、その日、週、月などの取引計画を立てます。

それに1日10時間というのは、決して聖杯ではない...。;0))

 
SEVER11:

これがあなたの聖杯で、すべてを見て理解するのであれば、すべてのペアを分析するのに1日最大1.5~2時間かかるでしょう......。

そして、結論を出し、その日、週、月などの取引計画を立てる。

それに1日10時間というのは、決して聖杯ではない...。;0))



もし、あなたが言ったようなことなら、トレーダーは朝、あるレベルで買いストップと売りストップを入れて、家に帰って寝るか散歩するか(それはあなたの好み次第です)です。

しかし、そうではなく、彼らはすべてを計画しており、スケジュールは毎日変わります。そして、サーバーの時間をグラフで見ることができます - 10-12から希釈があり、次に疑似トレンド、そしてほとんどアメリカのセッションの前に、市場は行くことになっていた場所に行くのです。

トレーディングを教えに来たのではなく、プログラマーを探しに来たんです)

だから歓迎する。

 
floston:


とにかく、私はトレーディングを教えに来たのではなく、プログラマーを探しに来たのです(笑)。

を歓迎します。

わかっていないようですね。

イケメンのトレーダーを募集して います。

お好きなものをどうぞ。

 
floston:


とにかく、私はトレーディングを教えに来たのではなく、プログラマーを探しに来たのです(笑)。

だから歓迎する。

いや、2日目は笑えませんね。何もわかってないね必要なプログラマは自分より知っているはずだ。

誇大妄想があるのか?銀行から融資を受ける。こんな無意味なことを書いている馬鹿はいない。

 
sergeev:

また誤解しているのでは?

皆さんイケメンですね。 リクエストを出すか、直接本人に聞いてみてください。

お好きなものをどうぞ。


ひとつだけ、わからないことがあるようですね。

聞くときは条件付きで、聞かれるときは

私は奴隷が何人か欲しいわけではなく、ただアイデアを完全に実装したいのであって、鼻くそについたわけではありません。

 
floston:


トレーディングを教えるためではなく、プログラマーを探すために来ているのです))

あのね、人に何かを教える前に、自分で勉強するのがいいんだよ :) 扇風機指、「私は何でも知っている」、「私は何でもできる・・・炉から立ち上がれば」、賢い言葉までたくさん持っている(ピットの話、専門家の話など)・・・・。後からチャートを見て「仕掛けがあるはずだ」と判断すること、それはどんなバカでもできることです。でも、リアルタイムで判断している暇はありませんからね...。おやおや、誰を騙そうとしてるんだ?

 
Mischek2:

いや、2日目は笑えませんね。何もわかってないんだなぁあなたが必要とするプログラマーは、あなたより何桁も多くのことを知っています。

メガロマニアが気になる?銀行から融資を受ける .馬鹿は何もせずにこんなくだらないことを書きに来てるんじゃないんだよ。


糞の役にも立たないんだな))

人生の失敗作、か。)

私はいつも欲しいものを手に入れ、最初の失敗であきらめることはありません(少なくとも今は:)。