モールス信号がわかる人へ - ページ 7

 
Mischek2:

おいおい、全然軍隊に入っ てないじゃないか。

モールス信号とお茶漬けの区別がつかない。

うわあ...あんなに侮辱されたのは初めてだ。
 
moskitman:
うわあ...あんなに侮辱されたのは初めてだ。

まあ、まず、あなたは庶民ではないですね。

次に、あなたがどのようなキャプテンであるかを見てみましょう。

野菜デポで奥に座っているleonid553さんと私が寝ずの番をしている間に、平足証明書を出していたんでしょうね。

 
Mischek2:

まあ、まず、あなたは庶民ではないですね。

次に、あなたがどのようなキャプテンであるかを見てみましょう。

おそらく野菜倉庫の後方に座って扁平足の証明書を持って、私とleonid553があなたの睡眠を守っている間。

ええ、私はすべての国務省の秘密を話すつもりです、ええ...チップスを買いに行ってください。
 
moskitman:
ああ、国務省の全職員に軍事機密を話し始めるぞ、そうだ...チップスを買ってこい。

あ、ホールドミーセブン、笑いすぎてしゃっくりが出そうです。軍事機密...

そうだ、「Everyone's All Dressed Up」が何なのかも知っている。)(MMMの総司令官、マヴロディ将軍。

 
moskitman:

どうした、故障か何かで動かないのか?
 
Mischek2:
どうした、動かないのか、故障したのか?
バレてしまったので、今度こそ倒れる。そうやって、みんなを熱狂させるんだ!なんで全部知ってるんだ!?;)
 
Mischek2:
どうした、始まらないのか、故障か?

[-..] [.-] [-.] [..-] [-.] [.-] [....]

ボリルナド なんですね。
バレてしまったので、今度こそ倒れる。そうやって、みんなを熱狂させるんだ!それに、どうして何でも知っているんだ!;)
底辺からこんにちは。ミハエルは多くの人を散らしたが、私は長年にわたって彼に対する免疫力を身につけた。
 
borilunad:
暴露したんだから、今度こそ倒れるよ。そうやって、みんなを巻き込んでいくんだ!なんで全部知ってるんだ!?;)

なーんだ、ただのゲームか。私たちは、実はお互いに愛し合っているのです。ご近所さんだったら、家族ぐるみのお付き合いになるかもしれませんね。妻を交換するんだ

 
Mischek2:
よし、早く飯食って寝ろ!
 
moskitman:
よし、早く飯食って寝ろ!
わかった、行ってくるよ。