アブソリュートコース - ページ 60

 
Dr.F.:

いいえ、その必要はありません。

TCのスローガンのようなものが必要です。スローガンもなければ、10点どころか5点すらつけていない。

認知症や勇気はどうですか? いや、もちろんありません。目的のあるものが必要です。

 

Dr.F.:

金を買う。

ミーシャにボコボコにされそう...。

ビットコインを購入する :)成長率では金を圧倒的に上回っている。

 
Dr.F.:
そして、私のロジックにしたがってEAを作成します。TP=SLで、TPの確率による利益がSLの確率より大きい取引。FXに勝つにはこれしかない。それ以外の方法はない。


そして、MT5でそれをテストし、その後、ゲームはろうそくの価値があるかどうか、あなた自身がすべてを理解するだろうが、そうでなければ、ちょうど自分自身を楽しませる、それだけです。
 
grell:
ああ、自信がついたんだね。

これがあなたのオープントレード、7つです。全てダウン、1つは3pipsアップ。

これが私のオープントレード:7つです。すべてプラス面、1ダウン、そんなこともあります。戻ってくる可能性は十分にあるんだろう?

 
Mischek2:

TCのスローガンのようなものが必要です。スローガンもなければ、10点どころか5点すらつけていない。

認知症や勇気はどうですか? いや、もちろんありません。目的のあるものが必要なのです。


マイケル、本当に興味があるのか、それとも冗談なのか?
 
Dr.F.:

これがあなたのオープントレード、7つです。全て下落、1が3pipsのプラス。

これが私のオープントレード:7つです。すべてプラス面、1ダウン、そんなこともあります。彼女は戻ってくる可能性があるんだろう?


失礼ですが、どのTFに座っているのですか、同僚?
 

と率直に言っています。

1.TP=SLは最悪の実装の一つでしょう。

2.トピ主がピエロになってる。確率で、一般的に。

 
grell:

すみません、どのTFに座っているんですか、同僚の方?

М5.私は通常、288本のバーをM5、つまり1日かけて分析します。288*2=2日とか、288*0.5=0.5日とかいうこともある。だから言ったじゃないですか。
 
grell:

マイケル、本当に興味があるのか、それともただの遊びなのか?

そこでは、すべてがクリアになる。自分でできないのに、なぜ教えようとするのか理解できない。

そうしたら、フィルターの付け方を教えてくれるんです。じゃあ...

 
M5とH1の違いも感じられるのでしょうか?私のシステムでは3-4バーのシグナル内でドローダウンしても良いことになっているので、それはやめてください。SL=TPの怪しさを理解しながらも、あなたのシステムに干渉しない。批判しているだけです。自分の言葉を忘れないでください、撤回することはまずないと思います。では、ご遠慮なく。コンテストをやりたいのなら、やろうよ。私のロットは永久的で、ペアは重複しないので、私の側からはすべてが公平になります。