アブソリュートコース - ページ 56

 
Dr.F.: まあそんなところで、来週のデモを始めようと思っていたんです。
フム、私は私の心を変更するとは思わなかった - しかし、私はあなたのために応援します、唯一のアドバイスは、TSが動作しないことを感じるなら頑固になることではありません - 市場が窒息せずに百万を飲み込む、アルプPAMMsにLady_Xをグーグルで時間を持って、どのくらい彼女は多くを失っている獲得しないでください;)
 

ありがとうございます。それに、あなたの言うレディーは、彼女の商売でお馴染みです。観た。意地を張る余裕もない。確率的なシステムなので、スプレッド以上に負けることはない。50/50を悪くするのは、良くするのと同じくらい難しいことなのです。TPヒットを30%、SLヒットを70%にすることができれば、問題は解決するのですから。また、他の値であっても、同じ符号のものは、トレードを反転させればそうなります。確率を偏向させる方法があれば、本質的に(意図的に 赤字貿易はしない)プラス面しかない、というのがその良さです。

 
grell:


これでよしとする。

コピーできない、線がたまる。


もちろん、まだ案件は多くありません。でも、今のところ、あなたはグラレストを目指して いますね。
 
DYN:

もちろん、まだ案件は多くありません。でも、今のところ、あなたはグラレストを目指していますね。
トピックスターターが嫌がらなければ、1日1回統計情報を投稿することができます。新しいスレッドを立ち上げる意味がわからない。どちらも競争したいとは思いません。もし興味がある人がいれば、私は気にしない、何も永遠でないことは明らかだが、一体何なのだ。
 
grell:
トピックを立てた人が嫌がらなければ、1日1回統計情報を投稿することができます。新しいトピックを立ち上げる意味がわからない。私も競争したいとは思いません。もし誰かが興味を持てば、私は気にしない、何も永遠でないことは明らかだが、一体何なのだ。
私のように、投資家のパスワードを口座に指定する方が簡単ではないでしょうか? そして、統計を掲載するのではなく、何らかの意味のある処理をすることでしょうか?:-)
 
Dr.F.:
私みたいに、投資家の口座のパスワードを教えてくれた方が楽じゃないですか? そして、状態ではなく、何らかの意味のある処理を投稿してください。:-)


今のパスワードがわからなくなった。原則的には一からやり直せるのですが、Expert Advisorのロジックを壊さないようにするにはどうしたらいいか悩んでいます。
 

行ったことがあるんですよね(笑)

176.9.251.253:443 サーバー

AForex-Demo - AForex Ltd.

 

ありがとうございます、同僚 :-)しかし、どのMTのことを指しているのか、明記するのを忘れていますね。体験してわかった、アルパリのこと。すでにフォローさせていただいています。

P.S. それとも、正しいサーバーアドレスを指定し、どの証券会社のMTからも口座を追跡できるのでしょうか?0_о

 
Dr.F.:
ありがとう、同僚 :-)しかし、どのMTのことを指しているのか、明記するのを忘れていますね。体験してわかった、アルパリのこと。すでに取り組んでいます。

直したのに、なぜ推測?
 
このファイルをconfigフォルダに入れる。その前に開梱してください。
ファイル: