参事官は同意見である。 - ページ 4

 
SEVER11:

すべてのDCは、ナットを締め付けられ、どれがクソでどれがクソじゃないのか、そんなこともわからなくなるでしょう。そして、メタクオーターへの酸素を断つのです。暗号化(コンパイル)のためにFSBの ライセンスを取る必要があるのだろう :)

 

このような保護措置は、どうやら「まとめて」アドバイザーに向かう思想の動きが出てきたことが原因なのだろうか。

;)))

 

ロシアで一番神聖なものは銀行だとずっと思っていました。

外国為替市場も閉鎖することはないだろう。証券を市場に放出するのだろうか?

外国為替市場も閉鎖しない。銀行自身が市場で証券を発行しているのでは?

 
5人の専門家が対応できない問題を、5千人が対応すれば必ず解決できる、と本気で信じている人たちにお世話になっていると思うと、身の毛がよだつ思いでしたね。"(c) S.Lem、ボイス・オブ・ゴッド
 
wmlab:
5人の専門家が対応できない問題を、5千人が対応すれば必ず解決できる、と本気で信じている人たちにお世話になっていると思うと、身の毛がよだつ思いでしたね。"(c) S.Lem、ボイス・オブ・ゴッド
その通り、100羽のウサギは1頭のライオンの代わりにはならない。集団的知性はこのケースには向かない。そして、一般に、一部の天才を友好的で実行可能な集団に集めることは問題である。彼らはたいてい性格が悪く、元来一匹狼である(ペレルマンを思い出そう)。
 
khorosh:
その通り、100羽のウサギは1頭のライオンの代わりにはならない。集団的知性は、ここでは関係ない。一般に、何人もの天才を友好的で実行可能なチームに組み入れるのは問題がある。彼らはたいてい性格が悪く、もともと一匹狼になりがちだ(ペレルマンを思い出そう)。


100匹のハイエナがライオンを踏みつぶす。ペレルマンと一緒に。
 
paukas:

100匹のハイエナがライオンを踏みつぶす。ペレルマンと一緒に。

すみません、はっきりさせたいのですが、あなたはただふざけているだけなのか、それとも本当に集団の「正気度」はその大きさに比例するという考えを持っているのでしょうか......?:-)
 
paukas:

100匹のハイエナがライオンを踏みつぶす。ペレルマンと一緒に。
100頭のゾウや100頭のカバに踏みつぶされ、100頭のハイエナにズタズタにされる)。
 
prikolnyjkent:

それとも、集団の「正気度」はその規模に比例するという考え方に賛同しているのでしょうか......?:-)

もちろん、そうです。ハイエナの集団を見たことがありますか?

1平方センチメートルあたり700kgの顎を持っている。

 
paukas:

もちろん、そうです。ハイエナのチームを見たことがありますか?

1平方センチメートルあたり700kgの顎を持っている。



ハイエナのチームは見たことないですね。しかし、12人の「賢者」が「集団」の心を総合する - 一度だけではありません :-)))