[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 372

 
Chiripaha:

Artemはすでに、Stop-Levelは浮遊することもあると言っています。- そして、刻みの大きさは、そう、定数なのです。

そして、なぜか考えていなかったのですが、stollevelは一定値ではないのですね。真に迫る。

チリパハ

生産性(フクロウの最適化)に対する疑問は別です。私自身は、これらの機能をすべてフクロウに詰め込むことはしていません。必要なパラメータを取るだけです。確かに、より多くのコードを書かなければなりませんが、MarketInfoのすべてがowlで必要になるとは限らないので、owlは「不要な」ライブラリのものをあまり扱わないのです。

そうですね、関数を通していろいろな環境変数を取得するのであれば、それも仕方がないことです。どうやら、特定の関数で計算する前に、必要に応じてこのデータを取得するのが簡単なようです。

 
tara:


1.行を保存せずにコードをフォーマットする(階段式)。- 簡単な例を挙げて ください。


tara,Chiripaha- みんな、ありがとう
 

最初のインジケータを書きました。最後のバーの表示と新しいバーの到着時の更新に問題があるだけで、すべて正しくカウントされます(更新されません)。
これがその写真です。

何が問題なのでしょうか?

ファイル:
 

新しい(ないフロスト)ネットブックAsus Eee PC 1025C(白インテル®アトム™1600周波数、ギガRAM勝利7スターターに 10 MT4端末を置く 場合は、してください、1 2通貨ペアで、履歴引用符のダウンロードなしで、指標と各端子の1取引顧問 - ネットブックは同時にそれらを保持するのだろうか?

МТ4が20個あったらどうする?

30個も必要ないと思う :))

それとももっと強いノートPCを買った方がいいのでしょうか?

 

Fox_RM:

1.行を保存せずにコードをフォーマットする(階段式)。- 小さな例を教えてください。
ここでは、例として、階段でのあなたのコードを紹介します。まず自分で形にしてみないと、お伝えしたことがわからない。それ以外はなかなか見つかりませんでした。
int start()
  {
  
   int    limit;
   int    counted_bars=IndicatorCounted();
   double prev,current;
//---- last counted bar will be recounted
   if(counted_bars>0) counted_bars--;
   limit=Bars-counted_bars;

   for(int i=0; i<limit; i++)   // -------------------------------------------- Основной цикл
     {
     
      //---- Awesom + Volumes
     
      AOBuffer3[i]=iMA(NULL,0,EMA,0,MODE_SMA,PRICE_MEDIAN,i)-iMA(NULL,0,SlowEMA3,0,MODE_SMA,PRICE_MEDIAN,i);
      
      if (Show_Volume==true)
       {
        double nSum = Volume[i]*Point*coaf;
        if (AOBuffer3[i]<=0) ExtMapBuffer1[i] =  nSum;
        if (AOBuffer3[i]>0)  ExtMapBuffer1[i] = -nSum;
      
        double Vol_Arr[];
        if (AOBuffer3[i]<=0) Vol_Arr[i] =  Volume[i]*Point*coaf;
        if (AOBuffer3[i]>0)  Vol_Arr[i] = -Volume[i]*Point*coaf;
       }

//----------------------------- Блок поиска значений -----------------------------------------//
 
      //-- Поиск Low & Time & Min_AO 
      if (AOBuffer3[i] < 0)
       {
        price_up_end = 0; 
        AO_up        = 0;  
        price_dn_start = Low[i]; 
        if (price_dn_end == 0) price_dn_end = Low[i]; 
        if (price_dn_start <= price_dn_end)
         {
          price_dn_end = price_dn_start; 
          time_dn      = Time[i]; 
          shift_dn     = iBarShift(NULL, 0, time_dn);
         }
        if (AOBuffer3[i] <= AO_dn)
         {
          AO_dn = AOBuffer3[i]*0.2+AOBuffer3[i]; 
          AO_time_dn = Time[i];
         }
      
        dn_koaf = dn_koaf_round;
        up_koaf_round++;
       }   
  
      //-- Поиск High & Time & Max_AO  
      if (AOBuffer3[i] > 0)
       {
        price_dn_end = 0; AO_dn = 0;  
        price_up_start = High[i];
        
        if (price_up_start >= price_up_end) 
         {
          price_up_end = price_up_start; 
          time_up      = Time[i]; 
          shift_up     = iBarShift(NULL, 0, time_up);
         }
        if (AOBuffer3[i] >= AO_up) 
         {
          AO_up = AOBuffer3[i]*0.2+AOBuffer3[i]; 
          AO_time_up = Time[i];
         }
      
        up_koaf = up_koaf_round;
        dn_koaf_round++;
       }   
//--------------------------------- Выставляем значения --------------------------------------------//
    
      Vol_AO_up = 0; Vol_AO_dn = 0;
      if (shift_up > shift_dn)
       {
        for (int dn_br = shift_dn; dn_br <= shift_up; dn_br++)            //-------------- Перебор значений внутри основного цикла
          {
           Vol_AO_up += Volume[dn_br]; 
           SetText("Awesome_super_volumes"+up_koaf, DoubleToStr(Vol_AO_up,0), AO_time_dn, AO_dn, Blue);
          }   
       }
 
      if (shift_dn > shift_up)
       {
        for (int up_br = shift_up; up_br <= shift_dn; up_br++)            //-------------- Еще один перебор значений внутри основного цикла
          {
           Vol_AO_dn += Volume[up_br]; 
           SetText("Awesome_super_volumes"+dn_koaf, DoubleToStr(Vol_AO_dn,0), AO_time_up, AO_up, Red);
          }   
       }
     } 
           
//---- done

   return(0);
  }
 
Chiripaha:
ここでは、例として、階段のコードを紹介します。私が話したことを見つけるためには、まず自分で形にする必要がありました。それ以外はなかなか見つかりませんでした。


よっしゃーありがとうございました。
 
lottamer:

新しい(ないフロスト)ネットブックAsus Eee PC 1025C(白インテル®アトム™1600周波数、ギガRAM勝利7スターターに 10 MT4端末を置く 場合は、してください、1 2通貨ペアで、履歴引用符のダウンロードなしで、指標と各端子の1取引顧問 - ネットブックは同時にそれらを保持するのだろうか?

МТ4が20個あったらどうする?

30個も必要になることはないと思います :))

それとももっと強いノートPCを買った方がいいのでしょうか?

CPU、ほとんどの場合、十分です。でも、30枚以上のメモリは...。繰り返しになりますが、この端子をどうするかは人それぞれです。あなたが説明したように、2-3通貨ペア、ちょうど取引する場合 - あなたは1端末の100〜150ミリバイトの割合でより多くのメモリを必要とする(それは私がそうかかります)と先に行く。しかし、5つでも多くなると、ノートパソコンで切り替えるのが面倒になります。私は7を取得しますが、それは4つのモニター(ラップトップのモニター、すなわち、小さなものではない)でです。ギガのRAMは7にしか対応していません。: ))これは文字通りの意味である。そして、それがこの記憶と映像を奪うことにもなるのなら。ノートパソコンは、1-2台のmt4用です。早く何かをすること。也
10インチの画面では目が "壊れる"。私の友人は、あなたのモデルを代用として使っています。そして、少なくとも13〜14インチを強く推奨する。そして、メモリは最大2GB - あなたが本当に20個を置くと、それは十分ではありませんし、おそらくまだ他の何かを使用する - 少なくともインターネット...ビデオメモリは総メモリから取り出されます。- 最大4GBまでがベターです。
 
sv.:

最初のインジケータを書きました。最後のバーの表示と新しいバーの到着時の更新に問題があるだけで、すべて正しくカウントされます(更新されません)。
これがその写真です。

何が問題なのでしょうか?

インジケーターが全く表示されない...。今日ではないので、もしその時までにもっと経験豊富な人が催促してこなかったら、後でやってみます。
 
Chiripaha:
しかも、インジケーターが全く表示されない...。それは今日ではないので、もしそれまでにもっと経験豊富な人が提案しなければ、後日取りかかります。


それは不思議ですね。
確認したところ、表示されています。
確認しました。 チャートを縦に縮める必要があるかもしれません。チャンネルが広いと、拡大しても見えないかもしれません。
 
Chiripaha:
プロセッサは十分でしょう。でも、30枚以上のメモリ。繰り返しになりますが、この端子をどうするかは人それぞれです。もし、あなたが説明したように、2-3の通貨ペアは、単に取引 - 1端末のために100〜150ミリバイトの割合でより多くのメモリをインストール(それは私がそうかかります)、先に行く。でも、5つ以上あると、ノートパソコンで切り替えるのが面倒になりますよね。私は7を取得しますが、それは4つのモニター(ラップトップのモニター、すなわち、小さなものではない)でです。ギガのRAMは7にしか対応していません。: ))これは文字通りの意味である。そして、それがこの記憶と映像を奪うことにもなるのなら。ノートパソコンは、1-2台のmt4用です。早く何かをすること。(imho) 10インチのスクリーン - あなたはそれで「目が壊れる」でしょう。友人が御社のモデルを代用しているのですが、XP x86なんです。そして、少なくとも13〜14インチを強く推奨する。また、メモリは最大2GBで、20枚を本当に置くのであれば十分ではありませんし、おそらく他のものを使うでしょうから、少なくともインターネットは......。ビデオメモリは総メモリから取り出されます。- 最大4GBまでがベターです。

私のEAを24時間稼働させ、私や私のメインコンピュータの邪魔をしないようにするために、専用のサーバーが 必要なのです。VPSを購入するのは理にかなっていますが、セキュリティの問題がありますし、月々少なくとも400ルーブルはかかります。素晴らしいアイデアです。

私のデバイスがすべきことはただ一つ、MT4をできるだけ軽く、インジケータを使わず、Expert Advisorを1つだけ動作させることです。 私のコンピュータでは、そのようなMT4の例では30メートルのRAMを必要とします。ですから、論理的には10個で300mを占有することになります。

10なら十分でしょう。しかし、WIN7 for 20 Мt4を考慮すると、600mの空きメモリでは足りないかもしれません...。RAMが2GBのネットブックを探すしかないかなぁ。

私のネットブックは、インターネットもプログラムも、何もできません。実は、月曜日に電源を入れ、忘れていたのです。金曜の夜にはスイッチを切る。11時間のバッテリー寿命で非常時の作業も可能...+GPRSモデム...

理由: