[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 185

 
Zhunko:
図書館


説明には、「ライブラリはWindows Vistaでのみ 動作します!」と書かれています。".それとも、Win7 x64でも動作するのでしょうか?
 
merkulov.artem:

なぜかリンクがありません( 隠されているのかも?

After cd K:\FIBO_experts_files should go to drive K with command

> K:

そうでなければ、あなたのリンクがCドライブのどこかに眠っていることが判明します)))

 
merkulov.artem:

説明文に「ビリオテカはWindows Vistaでのみ 動作します!」と書かれています。".それとも、Win7 x64でも使えるのでしょうか?

どこが不明瞭な文章なんだ!?

それとも、Windows Vistaより先にWindows 7が生まれたと思っているのか?

===================

Windows XPでも動作します。ただ、シンボリックリンクは作成されません。

 

でも、あなたの場合、こんな風にうまくいくかもしれませんね。

>cd K:\FIBO\experts\files
>K:
>mklink /D ReadFiles \\USER2\Users\Public\Documents\Read_Files

動作するはずです。

 
Zhunko:

どこが不明瞭な文章なんだ!?

それとも、Windows Vistaより先にWindows 7が生まれたと思っているのでしょうか?


ヴァディム、神経を研ぎ澄まして、スーパープロ支店へ)))
 
alsu:

でも、あなたの場合、こんな風にうまくいくかもしれませんね。

動作するはずです。


どうもありがとうございました。リンクが作成されたと書きましたが、なぜか表示されませんが、mql4でこのパスは使用できます。ありがとうございます。これから試してみます )
 
merkulov.artem:

本当にありがとうございました。リンクが作成されたと書きましたが、なぜか表示されませんが、mql4でこのパスは使用できます。ありがとうございます。今すぐ試してみる )

リンクを作成する際、mklinkコマンドが正確なフォルダ(下線部)で実行されることを確認します。


 
alsu:

リンクを作成する際には、mklinkコマンドが、希望するフォルダ(下線部)で正確に実行されることを確認します。



すべての作品に感謝します!この通信は多くの初心者に役立つと思います。また、お時間をいただき、ありがとうございました)
 
merkulov.artem:

すべての作品に感謝します!この通信は多くの初心者に役立つと思います。また、お時間をいただき、ありがとうございました)
図書館を 利用しやすくなった。
PathSymbolicLink(TerminalPath() + "\\experts\\logs", PathSymbLink); // Примерно так. Это фрагмент кода из примера.
 

皆さん、こんばんは。

Fun_New_Bar() 関数 (Sergei Kovalev のチュートリアルから引用) を使って、新しいバーの開始を検出し、新しいバーの開始 価格で注文をオープンしたいのです。

しかし、コンパイラは(黄色の)行を台無しにして、'(' - 関数定義が予期しない )'と書いています。

皆様には大変お世話になりますが、どういう意味でしょうか?


int start()
{
static datetime New_Time=0;
bool New_Bar=false;
Fun_New_Bar();

if (New_Bar==false)


double Price=Ask;
double SL=Price-200*Point;
double TP=Price+300*Point;
if( Hour()==10 && Minute()== 00 && Seconds()==00)
OrderSend(Symbol(),OP_BUY,0.1,Price,3,SL,TP);
return;


void Fun_New_Bar()
{
static datetime New_Time=0;
New_Bar=false;
if(New_Time!=Time[0])
{
New_Time=Time[0];
New_Bar=true です。
}
}