FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 90

 
 
strangerr:


ダンゴムシを除けば、もうあなたのものしかありません)))

はいはい、 もうここでの画像は いいよ、君の馬鹿さ加減を褒めて荒らすよ。

まあ、いいじゃないですか...昨日買って、前日に〆るのではなく、買ってきたと言えば...無口。
 
Ishim:
なぜか... 買って、 昨日買った、一昨日閉めた、ではなく、 買ったと言えば、誰も何も言いません。
お金を借りたの? 私にもない だから誰にも借りてない
 
Ishim:

行って見ました~スクリーンショット2588ですが、夕方バタバタしている時に一言も買いとは言ってませんでしたね~引け狙いまでしていたのに・・・。- ほとんどの場合、注文はすでに終了しているので、履歴には表示されません。

他の案件は、やってもやらなくてもいい。このトピックは、過去の取引についてではありません。


私の取引に何の関心があるんだ?10回目だけど、関係ないところに鼻を突っ込むな、知恵遅れか?週明けにスクリーンショットを探せば、全部見れますよ、とか、どうにかなりませんか?白痴を見たことがあるが、それは診断結果である。ほら、爪を噛むんだ。

 
moskitman:
なぜ彼はそんなことを? 彼はあなたからお金を借りたの? 私もだだから彼は誰にも何も借りて いない。
私たちは彼に何の借りもないのだから、勝手に予想させておけばいい。私は彼の利益(損失)には興味がありませんが、私はそれが左側の取引で一部の荒らしのためにフラッダーに沈黙だと思う - ナンセンス(みんな書いて〜、荒らしの揚げ足取り〜)
 
ビールもう一杯!今日はいける!!自業自得だけど、喧嘩しないでね )))
 
Ishim:
だから、私たちは彼に何の義務もないし、彼に予測をさせればいいのです。彼の利益(損失)に興味はありませんが、左手トレードの一部の荒らしのために、水商売の人が黙っているのは愚かなことだと思います(みんな書いて〜、荒らしの揚げ足取り〜)

そうなんだ......最初はうまくいかなかったんだ......ショックだったんだ
 
strangerr:


私の取引に何の関心があるんだ?10回目だけど、関係ないところに鼻を突っ込むな、知恵遅れか?週明けにスクリーンショットを探せば、全部見れますよ、とか、どうにかなりませんか?白痴は見たことあるけど、この程度なら診断書だな。ほら、爪を噛むんだ。

お前の画面なんか知るか!さて、今日はここまで(荒らしはうんざり、フラダーは幸せ、など)皆さん、よい週末をそして、LOMOさんのご親族にお悔やみを申し上げます(((((((( ;゚Д゚)))))))
 
死にそう )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
だから、私たちも彼に借りを作る必要はない、彼のことは彼自身に任せて、予測させればいいんだ ...

と、またまたスフィガバが...。

イゴール、ここに書くことを先に言ってくれ。なんだ、借りはないのか?