FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 87

 
strangerr:

いつまで続くんだ? )))

縞模様が多いので、きちんと整理する必要があります )))
 
solar:

COTレポートが遅いので、あまり興奮しないように。
同感ですが、グリッドで中期に入ったので、今日は全部カバーしました)
 
strangerr:

名前と住所も書いた方が良いですか? ))))

消していない残りの数字から簡単に計算できるものを、なぜ消してしまうのか、その理屈は?
 
artikul:

縞模様が多いので、きちんと整理する必要があります ))))

 
Serg51:
私のポンド/ドルの144日ギャンマークアップでは、ピボットは1.5987です。この日が高く寄れば、その空間は現実のものとなる。逆転の発想だ...。
1.6113あたりのエッジがどこかにあるんです。
 
1750年発売の金、イミフ。
 
marker:
1750年発売の金、イミフ。

をどこに販売するのか?
 
marker:
同感ですが、グリッドで中期に入ったので、今日は全部カバーしました)
なぜ?
 
emotraid:

どこに売るのか?
1700まで。
 
GoVegas:
なぜ?
2268から1.27まで目標達成。完了しました。