FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 96

 
yardex:

国家志向の国民が長く政権を握っていて、ユダヤ民族の国家遺産であるガスプロムを作り、移民を気にしない、そこから多くの人が担当している ))


略奪した通貨をどう使うかという問題は、いつの間にか沈静化し、誰もが冷静さを装っているようだ。

 
margaret:
これはあなたの夢ですか?それで自分を慰めているのでしょうか?

私はあなたに答える時間がありません。なぜなら、前の訪問者が私の答えを盗んだからです。
 
lotos7:

誰もが自分のために理解力のある範囲で、より理解している人のために理解力のない範囲で仕事をする。

COBの方ですか、それともどなたかの以前の発案で、コビトが流用しただけですか?
 
mimohodom:

私はあなたに答える時間がありません、前の訪問者が私の答えを盗んだからです、それはあなたの投稿への答えとしてかなり適切です。

念のためお伝えしておきますが...。ユーモアのセンスが高くて、相手のポイントを皮肉るのが好きなんです...。ということで、私の書くものが現実であることは事実ではない(フラッブという意味での)。

私が上に言ったように、歴史は我々がそうであったように、我々はそうであり、何も変わることはありません...。

狼と羊しかいない...。

 
yardex:

国粋主義的な国民がもう長いこと政権を握っていて、キケンの国家遺産であるAOガスプロムを作り、移民を気にしない、そこから多くの人が担当している ))


つまり、視野を広げるために、上記の国民は、新しい用語では「非国民」と呼ばれます。彼らは一般的に、あなたが挙げた人々を含むあらゆる国民の利益には関心がなく、自分の既得権益にしか関心がないのですから......。
 
margaret:

念のためお伝えしておきますが...。ユーモアのセンスが高くて、相手のポイントを皮肉るのが好きなんです...。ということで、私の書くものが現実であることは事実ではない(フラッブという意味での)。

私が上に言ったように、歴史は我々がそうであったように、我々はそうであり、何も変わることはありません...。

狼と羊しかいない...。


最後の文章については、「絶対とは言わない」という決まり文句があることをお伝えしておきます。
 
margaret:

狼と羊しかいない...。

狼は餌を与えられ、羊は傷つかなかった...希望だけが煙になった

突然、何が起こったのか、何が変わったのか・・・娘の表情が変わった・・・ :-))

 
mimohodom:

最後の文章については、「絶対とは言わない」という決まり文句があることをお伝えしておきます。

本当は信じたいのですが、それは私たちのメンタリティーであり、文化であり、変えようがないのです。

 
zoritch:

狼に餌を与え、羊はそのままに...。

そして、狼は餌を与えられ、羊はそのままで、羊飼いは永遠に記憶された...。

一応

 
mimohodom:

だから、心を広げるために、新しい用語では、これらの国民は「非国民」と呼ばれています。彼らは一般的に、あなたが指定した人を含むどの国民の利益にも関心がなく、自分の既得権益にしか関心がないのですから......。

だから、視野を広げるための教育を施す、今日は金曜日、ふわふわしていてもいいんだよ))
何千年も前、ユダヤ人は普通の人と同じように、ファラオのために農業に従事していた。しかし、そこにエホバというチンピラで犯罪の首謀者がいたのです。彼はユダヤ人全員を集め、自分に従いゴイムにお金を与えて成長させれば、全世界を与えると約束したのです。ユダヤ人たちは羊飼いの言うことを信じ、狡猾にゴイムの財産を奪い始めた。
そこにキリストが現れ、一味を全員、つまり悪魔の元へ追いやったのです。しかし、ユダヤ人は狡猾にゴイムの財産を奪うのが大好きで、常に上司に不満を持ち、全世界を要求し、さらにゴイムの奴隷を要求していたのです。しかし、ボスは奴隷制度を好まず、時々、神に選ばれた人々を再教育のためにガス室に送り込む。ユダヤ人はこのボスに腹を立て、彼のトレードマークであるスワスティカを禁止した。しかし、何千年もの間、すべてのキケンの家では、ダビデの星の隣に鉤十字がぶら下がっていたのだ。
戦前はシナゴーグの中にもありました。
外は21世紀なのに、ユダヤ人は落ち着かない、確かに、南京虫のようで私利私欲にしか興味がない、国を吸い尽くすまで落ち着かない、非国民だ。
ノルウェーには「反ユダヤ主義がない」、キケンがなく問題がないからだ、だからゴイム・ビキンの生活水準は一流で、最低賃金は10万ルーブル、これは清掃員でも受け取ることができるのだ。ユダヤ人だけで始められる。彼らはバウチャー民営化を組織し、韋駄天を何も残さないから、弾丸で行くことは許されない。しかし、キケンが入れないのはノルウェーだけでなく、宇宙船が炎上したのもキケンをコロンビア号に乗せたときだった。そして、それ以外に方法はありません。彼らはすべての惑星を民営化し、全宇宙を鼻にかけたままにしておくでしょう。

まあ、ごく簡単に言うと ))))))))))))))))))))))))))