FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 8

 
うーん、カンガルーの隙間はいつ買収されるんだろう? どうなんだろう?
 
Myth63:
うーん、カンガルーの隙間はいつ買収されるんだろう? どうなんだろう?
火曜と水曜もネガティブなニュースになると思われる。
 
Ishim:

クローズド、M15修正-再出発2550 )))


確かに、その辺に転がっているゴミを拾ってね(笑)。ただ、やっている最中に後ろから誰か来たりしないように気をつけましょう)))。
 
strangerr:

そうだ、その辺に転がっているガラクタを拾えばいいんだ(笑)。ただ、拾っている時に後ろから誰も来ないように注意してください))))
2660は決まりました。問題はどこでしょう?
 
Ishim:
2660になることは確定しているが、問題は、どこから行くのか?

17:30 EUR ドラギECB総裁、きょう講演=)
 
Myth63:

17:30 EUR ドラギECB総裁、きょう講演=)
EUに注文なし )))))
 
Myth63:
うーん、カンガルーの隙間はいつ買収されるんだろう? どうなんだろう?

1.0450+-となり、ギャップクローズで売られた場合はストップ高となる )))))
 
SEVER11:
今回はあなたの味方です!ただ、もう少し上に撃つと思いますが...。そこから9月末までユーロを下げます。そこで...Н1
もちろん2回くらいは上がるだろうけど((())(この騒ぎと70ppでのストップ高が嫌なんだ((((( ;゚Д゚)))))
 
9月6日 EUR 利上げ発表利下げ 幅を現在の0.75%から0.50%に予想
 
Ishim:
もちろん、上記の2つのオーバーシュートはあるでしょうが((((;゚Д゚))))私はトレードしないので残念です(この大騒ぎと70ppのストップを狙うのは好きではありません((((;゚Д゚))))))))

今朝、取引したはずなのに(ユーロ))))