FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 3

 
H4で判断すると、下降の動きは完全に成熟しているが、修正される可能性があり、その後、成長が続く。
 
solar:
いくら気の利いたことを言っても、プラチナ情報は古いんだよ、そこがポイント。))))
そして、私が言ったことと、そこから引用したことを区別していますね。あなたは私たちの最も鼻持ちならないウィーパーです :)
 

なるほど。OFF-LINEで消えた。

 
BeerGod:
演算子のインデックスはどこから来ているのですか?
はい、SOTレポートにて。私はここから ダウンロードしています(ページの一番後ろの表)。インデックスとスクリプト -記事に よる。
 
ZZZEROXXX:
おそらく、COTレポートに書いてあるのでしょう。
まさに、その中です。
 
ジャンニ、ソーラー、飲んだことある?))
 
Roman.:
はい、SOTレポートにて。ダウンロードはこちら(ページの最後から2番目の表)。インデックスとスクリプト -記事に よる。

販売に行った、何があるのか)))
 
strangerr:

売りに出された、そこを見る必要はない)))

週明けのポンドは間違いなく売り、EUはさらに上昇するか、水平チャネルにぶら下がる可能性が高いです。大切に使いたいと思います。

USDCAD 買います。

 
OlegTs:

週明けのポンドは間違いなく売り、EUはさらに上昇するか、水平チャネルにぶら下がる可能性が高いです。大切に使いたいと思います。

USDCADは買い。


ヴェラはあと2日、ポンドも売りです。

カナダは火-水曜に購入。

ポンドのターゲットは1.5682です。

 

11566
ストレンジャー 2012.09.02 14:32
こんにちは!EUR USDは来週1.28か1.23にどうでしょうか?あなたの意見が必要です!! :))