FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 253

 
Sdimm:

ビールはいかがですか?)ジーナさん、どんなお酒がお好きなんですか?)


できた・・・私も同じものを持っています ))))
 
Patttern:
ok :)Artikulまたは嘆願する人は、この指標を共有することができますか?)
B O R D A !!!と言われました。アンダーステップ)
 
ハローオール、どんな獣が支配しているのか)
 
emotraid: Космонавт - джина, когда стартовать то будем...?
 
Patttern:
ok :)Artikulまたは嘆願する人は、この指標を共有することができますか?)
ネヴィエム
 
emotraid:

私もそうです。)

まさか結婚式の前に ))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Vizard:

結婚式の前でもない)))・・・。

no wedding )))))
 
Gizmo:


私は途中ですが、皆さんは飛び込みで・・・。もう一回インデックスを下げてから飛ぼう ))))

 
emotraid:


私は途中ですが、皆さんは飛び込みで・・・。もう一回インデックスを下げてから飛ぼう ))))


なんというガッツ、見事な登場です)))
 
Sdimm:

なんというガッツ、見事な登場だ )))

まだ小さいですが、ポテンシャルはあると思います )))