FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 259

 
strangerr:

1.29からの買いを決済せず、1.2915で一旦停止をかけたんです。とか、測定するのも面倒くさい、みたいな)))。タントリックと付き合うかもしれないけど、もういないんだ((

))) たまに楽しくて過去を思い出す :))) 問題は昔に戻ってしまったこと...気分が良くなる前に割り切らないとね )))
 
Vizard:

バフェットは本当にジョーカーだなぁ)))

土曜日に動物園に行って、ポニーの値段を調べてきます ))))
 
strangerr:


そもそも、この2ヶ月間、私は先週だけある種の売りを見たが、そのクマはすでに揚げて食べようとしているのである。因みに、ユーロは11桁の上昇となりました)))そして...

しかし、もし出来高に内訳がないのであれば、売りの話をしましょう、どうなるのか、どうなるのか、今は誰にもわかりません、推測する必要はありません。よって、ユーロバイ。

神頼み:)
 
emotraid:

土曜日に動物園に行って、ポニーの値段を調べてきます ))))

象の移動のことを黙っててよかった )))
 
Vizard:

象の移動のことを教えてくれなくてよかった ))))

フレッシュフォレックスが大晦日に抽選していた馬です)))

http://infobomba.ru/Video/Show/24649e632e44cc365205adf79d689811?provider=rutube&name=minikon-sekretnaya-strategiya-na-rynke-forex

 
Vizard:

象の移動のことを教えてくれなくてよかったです ))))

私も象を買いたい!サリーがあるから乗りたい!でもターバンとズボンを着た警備員はどこにいるんだろう、ホームレスに食われちゃうかな ))))
 

面白い人たちだ ))))
 
emotraid:

私も象を買おうかな、サリーもあるし、乗ってみようかな...でも、ターバンとズボンを着た象を守る警備員はどこにいるのかな、ホームレスに食われちゃうかな ))))
動物の代わりにスリランカ行きのチケットを買って、警備員と一緒に乗ったり、乗らなかったり......。
 
emotraid:

象も買うし、サリーも あるし、乗るし...ターバンとズボンで 象を守るガードマンは どこにいるんだろう、ホームレスに食べられちゃうかな ))))


次のアバターには、小川のほとりでサリーを着て、水差しを持つのも悪くない。

しかし、象と一緒に...シャベルとトラックで+クリーナー...そうでなければそれは多くの糞をする...それはミニ馬ではない )))ゾウを忘れる))と馬)))

さかなクン- それが私たちの得意分野です ))))

 
Vizard:


次のアバターには、小川のほとりでサリーを着て、水差しを持つのも悪くない。

しかし、象と一緒に...シャベルとトラックで+クリーナー...そうでなければそれは多くの糞をする...それはミニ馬ではない )))ゾウを忘れる))と馬)))

さかなクン - それが私たちの得意分野です ) )))


どれにするかで、糞が出る ))))
理由: