FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 248

 
Gizmo:
なぜ出てきたのですか?А?......

なんじゃそりゃ)
 
Vizard:


もう一つの選択肢は、横ばい(日中)短期...どうなることやら...。


ドラギはまだ市場に注ぎ込むと思う、彼はそんな害悪だ・・・。
 

昨日、おじいちゃんが定規を持って走ってきて、euが潰れるって言ってたよ。

¶彼は逃げたと絵を描いた¶を

 
スペインの主要州であるカタルーニャ州が、早ければ今週木曜日に分離独立(州からの離脱)に関する住民投票を実施する予定です。
 
solar:

ドラギはまだ市場に注ぎ込むと思う、彼はそんな害悪だ・・・。

ができるかもしれない...そろそろ少し上がるかな...様子見です。
 
costy_:

昨日、おじいちゃんが定規を持って走ってきて、euが潰れるって言ってたよ。

¶彼は逃げたと絵を描いた¶を


老衰です、老衰です))))
 
solar:

ドラギはまだ市場に注ぎ込むと思う、そんな害悪な奴だ.
どうしてそう思うんですか?ドラギは何を企んでいるのか?たぶん、何か悪いことがあったんでしょう?
 
strangerr:

老いぼれた老人です))
江浦の台頭に偏らない分析はいかがなものでしょうか:)
 

こんにちは!誰も良いことを予言しないので、私がやってみます。

マイクロレンジ:1.2906-1.2942で推移しており、ブレイクダウンは下向きで1.2795まで下落するのではと思います。予想は100%です!))))

 
ドラギに相談したのか?)