FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 214

 
いつまでユーロが下落 するのか、マイナスはストレスです)))
 
solar:
もっとクールなヒントがあるんだ!全部メイソンのせいなんだ

がなければ、彼らのサインはどこにでもある )))) と陰謀(ささやき声)....
 
tuio2:
ユーロ下落でマイナスがストレスになるのは先の話))))
やられっぱなしで対策できないなら~リラックスして楽しもう)))
 
solar:
もっとクールなヒントがあるんだ!全部メイソンのせいなんだ
全てはメイソンのせいだ)一番手ごわいのは、新年までに為替レートがどうなるかということです。私は、1.19が最大で、もっと低いかもしれないと思います。)
 
yardex:
全てはモンスーンの雨のせいです ))私が持っているクールな餌、年越しの為替レートはどうなるのでしょうか?1.19が最大で、もっと低いかもしれませんね。)

どうしてなくなると思うのですか)
 
私はあくまで仮説を立てただけで、真相を述べたわけではありません。
 
yardex:
私は仮説を述べただけで、真実ではありません。
 
solar:
と、10分後に判明します ))
и?
 
solar:
さらに言う。見えないのか?

どこを見ればいいんだ?

を翻訳する、か。

>
 
solar:
将来、事象の地平線がどう変化するのかがわかるまでは、ありえません。
まあ、待ちますが ))。マヴロディは黙示録を約束したし、彼はいつも私に夢がないと言っている。)