FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 212

 
エンシュタインはセルビア人の最初の妻から相対性理論を盗んだ泥棒で嫌な奴だ!セルビア人は地球上に散らばってるからスキャッターズと同じだ )))
 
solar:

))) その自信の根拠は何でしょうか?)

戦争は長い間、別の平面で戦われてきた.爆弾は低開発国に対してのみ使用される...ロシアでは、アメリカのように考え、アメリカのように生活し、音楽を聴く...。クイズに夢見る・・・。 とても長い話題ですが...。

ペンドゥシア人は政府を愛し、ロシア人は愛していない、経済的にはペンドゥシア人の方が自立しているが、転職は最後の手段である、住宅問題はモスクワ人だけでなく、アメリカでもこの問題はトップ10にも入っていないなど、多くの理由で普通のロシア人はペンドゥシア人のように考えることができない。

みんな同じように生きている。生まれて、育って、老いて、そこで共通点が終わってしまう。私たちの年金生活者はトルコを夢見ることもなく、カナリア諸島にいるのです。

彼らは白人の音楽と私たちの白人を聴き、さらに私たちはアジア人やインド人とかを聴く。

ドルやユーロやルーブルの夢を見るのですから、名前ではなく金額の夢を見るのです。

アメリカに住むことを夢見、ある者は遠くへ行き、白樺、黒パン、ニシンのウォッカ和えに鼻くそを吐きまくる。そして、それはあなたが気になることではなく、彼らの魂のないことです......。

 
solar:

I アリストテレスの舞台
II コペルニクス的段階
III アインシュタイン段階
IV ポスト・アインシュタイン期

ivanov ? petrov ? sidorov ? ところで、それは科学です、次の長い笑いは何ですか?


あなたは真剣に、このすべてがロシア人によって発明されていない可能性があることを考える)))すべては、その時点で居住と開発の場所に依存します...

I アリストテレスの舞台 - そして、ギリシャは今どこに?))

 
Gizmo:
にゅーにゅー))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

shto nu nu? second tp is 1.31 ))) stop 28500 ...ロットが少ないので、暖かくして買い足します ))))
 
emotraid:

どうしたんだろう、2つ目のTPは1.31 )))28500でストップだ・・・。本当に小さいので、これから買い足します。)
にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ))))
 
Gizmo:
にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ))))

怒らせるな)))また金塊を買うか・・・明日か・・・とにかく、買ったら言うよ ))))
 
solar:
鶴が飛び立つのをスターリッツが悲しげに見つめるのは、映画の中だけである。人生、そんなもんじゃない。

それはすべてそうです...私はドイツに親戚を持っている...彼らはよく生きる...しかし、彼らは私を欠場...私の末娘はほとんどロシア語を話すことができます...悲しいかな...しかし、私にとって、ロシアの広がりは最高です...))
 
solar:
皆さんは、海外ではどこに行っていましたか?))))
あなたはどうですか?私自身は、自信を持って言えますが、このフォーラムで、これだけ多くの国に行った人は、ダラダラと列挙してもいないでしょう)))そして、ジャマイカでは、確かに、誰もいない))
 
emotraid:

私を怒らせないでください ))))また金塊を買うか・・・明日か・・・買ったら教えるよ ))))

1.30330へ )))) おとぎ話はリハビリが必要だ ))))
 
Vizard:

すべてがそうです...私はドイツで親戚を持っている...彼らはよく生きる...しかし、彼らは私を欠場...私の末娘はほとんどロシア語を話すことができます...悲しいかな...しかし、私にとってロシアの広がりは最高です...))

ボルガ地方全体がEUの数字になっている、ドイツ ))) ホームシック))