FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 194

 
zummer45:
少ないけれど、確かなもの。どこで手に入れるのか?真面目な話です。
ここまでが戦場でのテストです。
 
alex_r:
というのは、とりあえず戦場でのテストです。
テストさせてくれるの?私の牛はあまり乳を出さず、私の腕は疲れている))))
 
自分でコーディングしないと意味がないと思うのですが...。
 
ところで、アレックスさん、本を読まなくてもいいように、コメント付きの例はないのでしょうか?プログラミングの基礎は知っているので、例題でMqlを理解したい
 
alex_r:
自分でコーディングしないと意味がないと思うのですが...。
自分のE-Lanは自分で研ぐことができるんですね。
 
maladroit:

例えば、https://www.mql5.com/ru/forum/107476、このフォーラムに書かれていることはすべて、おそらくmq4で議論されてきたことでしょう。

忍耐と努力がすべてを良くすると言われるように。

 
 
Gizmo:
短パンの人、私のデポにご挨拶を...。


...4時間見てください。

ファイル:
xhardsbox.zip  134 kb
 
solar:
バシリーには何を怒らせたんだ?

バシリは本当に何もしないんだ...。でも、私(バシリーじゃないけど)が事前に計算しようとすると、どこがどうなっても出て くるんですよ......。

そこで、(出来高の流行は終わったとはいえ)出来高をチャートの右(左)ボーダーに価格帯別に表示するインジケータはどこにあるか教えてください。

 
solar:

まあ、どのようなボリュームが好きかにもよりますが......。90-60-90なら一応...。別冊がある

90-60-90は、交通整理の警官の前を車で通り過ぎる...。とか、「身長-体重」でも構いません。

サブウィンドウにBetter Volumeの他に、価格帯別にマーケットボリュームが縦に並んでいましたよね?