FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 190

 
Gizmo:
みんなにサルー
同様に))) 。ユーロの下落はいつまで続くのでしょうか?
 
zummer45:
同様に))) 。ユーロの下落はいつまで続くのでしょうか?
まだわからない。昨日はアホなB.D.でしたね!!!!
 
Gizmo:
まだわからない。昨日のバカッター乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は、ユーロとドルの上昇待ちですが、ユーロは今週、最後の投げをやってから、ショートを狙いに行くような気がします)
 
max150990:
今日はユーロとドルの上昇を予想しますが、ユーロは今週最後の投げ売りとなりそうで、その後ショートへ)
よくわからないのです。コリアンは見ずにボタンを押している、押し倒すこともある...。
 
とりあえず3073から買い指値 )))
 
artikul:
とりあえず3073から買い指値 ))))
ドブレがバキバキになります))))
 
と言って、水を一気飲みしていました。)
 
artikul:
買い指値は今のところ3073から )))
風評被害補正はあるのか...?
 
Muspers:
仕事が必要なのか...いいかげんにしろ訊かないほうがよかったな

外科医でも弁護士でも、質問はそちらの方が簡単です。

))

 
Gizmo:
行こうと言って水を飲んでいました(^^))))
水割りで飲んではいけないのかもしれませんね。;)