FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 192

 
artikul:
教授、状況を説明してください。なぜ行ったり来たりしているのか?
 
みんなどこに行ったんだ?
 
それで...2階に行くのか行かないのか?
 
悲嘆にくれる...Uターンはあるのか...みんな教えてくれ
 
と誰かが言ってくれるのを、みんなモニターを見つめて待っています。)
 
上がるよ、心配しないで。
 
もっとよく教えてくれ、オージーのどこが悪いんだ?野郎はもう4時方向のチャートのシグナルを描き直している。
 
moskitman:
上がるよ、心配しないで。
ペンダースって怖いものなんですね...。
 
Gizmo:
ペンダースって怖いものなんですね...。

なんだそりゃ

シカゴ連銀のエバンス総裁の講演は、私の理解では、皆の好みに合わなかったようだ...。よし、安いうちにユーロマネーを手に入れよう!

 
EVRAさん、こんにちは!!!!