FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 236

 
strangerr:

おお、懐かしい...。

私も見逃してしまい、リンクが貼られておらず、ベルが鳴っていました )))
 
Sdimm:

これらの動きは、あらゆる分野の、あらゆる生命の本質である ))))
ほら、1ムーブメントで満足することにした、ムーブメントですらない、終わり)))
 
ピーちゃん、調子はどうだい?
 
Nesradamus:
そらそうよ、一手で満足することにしたんだから、一手どころか、終わりまで)))

燃えてる? ))))
 
Sdimm:

誰かは忘れたが、出稼ぎ詐欺に関与していると言っていた人がいた ))))

胡散臭い奴だが、面白い)))
 
Vizard:

ああ、怪しい奴だな...でも面白いな...)

最近、面白いのが多いですね ))))
 
spammm32:
ピーちゃん、調子はどうだい?


じゃなくて)

どのようにスパムをするのか?) 32回の挑戦 なるほど、年功序列ですか(^^)))

 
Sdimm:

最近はファニーなものが多いですね ))))

(このスレッドにはたくさんの楽しみがありますね))) おかしな人たちはどこにいるのでしょうか?)))
 
Sdimm:

燃えてるのか?)

地獄のようにひねくれている))))
 

ヴィザード


ではありません)))

どのようにスパムをするのか?) 32回の挑戦 なるほど、年功序列か(^^)))

年長者 )))