FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 138

 
solar:

...何でもいいんです。
ウサギはヤル気しかない。実際に繁殖しているのです。©
 
moskitman:
ウサギはヤル気しかない。実際、繁殖しているのです。©

))))哲学...は悪くないが、FXとは相容れない。
 
solar:

2,820かもしれない ...然ればこそ+- 20は必須ではない、ユーロの判断は日中慎重に行う必要がある。何でもいいんです。
そして、買うか売るか、2つの決断しかないと思っていた ))))
 
solar:

О.誰かが吹き飛ばされたり、特別に感謝されて撃たれたりするのは、久しぶりのことだ。貧乏人のために黙って年金を削る必要はない...。ところで、統合失調症の患者さんは、秋になるとよく発作を起こすそうです。

国も大変だな...彼は...管理職の給料を減らし...専門職より女性を多く(50%)配置し...安い車に乗せ...金持ちから税金という形でお金を国外に追い出す...誰が選んだんだ...))。
 
artikul:
そして、解決策は、買うか売るか、2つしかないと思っていました )))

もちろんです。しかし、マーケットが主な収入源であるなら、なぜリスクを取るのか?ポジションが黒字になるとかならまだしも。そして、決定が発表されると、それはもう大変なことに......。ことは明らかだと思います))))しかし、そうです-普通のトレーダーは言葉を使います-はい、いいえ ))))
 
artikul:
そして、買いか売りかの2つの 解決策しかないと思っていた ))))

が多いですね...要は+の底力です )))
 
solar:

もちろんです。しかし、これが相場を稼ぐメインの形であるなら、なぜリスクを取るのでしょうか。ポジションがプラス側なら、ヤルかヤラレるか。そして、その決定が発表されたとき、混乱が生じるだろう...。ことは明らかだと思います))))しかし、そうです-普通のトレーダーは言葉を使います-はい、いいえ ))))
ニュースは反転のシグナルではないし、ポーズが遠くまで開いていれば、フリップフロップはどんな害があるのだろう?)))
 
Vizard:

国が大変なことになってるのに...彼は...経営者の給料を減らし...プロではなくヒナを(50%)乗せ...安い車に乗せ...金持ちから税金を巻き上げ...では誰が彼らを選んだのか)))。

まあ、人間というのは結構、新しいものを欲しがるものでして......そのうちに、あれがよかったと思い出すんですよ......」と。
 
artikul:
ニュースは方向指示器ではないし、ポーズが遠くまで開いていたら、どんな害があるのだろう?)))

私は、自分の仕事のやり方を変えているので、よくわかります。日中であれば-明日のリスクもある。
 

人々はクロスペアに惹かれるようで、そのため主要なペアで明らかな同盟国の動きがなく、どこでもストップに従うため、GBP-AUDは実験のためにクローズストップでプルバックで買われています。