聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 245

 
vasabu2012:

普通の証券会社(例えばアルパリ)ではPAMがないとダメ。10~15人のマネージャー(格付けでは200人中)が良い利益を上げている。

経営者であるDC-meは興味がない。

彼らは、問題を解決するための努力に非常に失望しているかもしれません。

私は彼の弁護士ではありません。 アルパリ・ハンドラーのトップ5は、年間数十万ドルの収入を得ています。

私にとっては、トレーダーがオプリーに行き、イースタン・マーケットに行くのが一番の近道です。

自分の言葉にすら答えられない奴が、もう他人のアドバイスに乗っかるとは......。

私はこのような議論に興味はありませんし、とっくに乗り越えています。多くの神話と発見があなたを待っている、いや待っていない。

 
ZaPutina:

このDCも厨二病ですが、群れに対する「安全マージン」が少し高いだけかもしれませんね。

自分の言葉にすら答えられない男が、他人の言葉に勝手にアドバイスしてどうすんだよ...。

私はこのような議論に興味はありませんし、とっくに乗り越えています。多くの神話と謎があなたを待っている、いや待っていない。

この「厨房」は年間数百万円を忠実に支払っている。それ以外の装置は、経営者として興味がない。

私はこのメカニズムの残りの部分に興味がありません、私は他のものに興味がありません。 もう一度、アルパリでの管理者の取引は、監視-どこで私はこのジョーカーの取引(リアル、履歴付き)、彼はいつもここにレイアウトされている絵ではない見ることができるのでしょうか?

 
ネゴシエーターに反論するなよ。アガスフィアのように永遠なのです。
 
ヴォーヴァ、頼むからスーツを脱いでくれ、私の話を汚さないでくれ、君には何か神聖なものがあるに違いない。そのためなら正直者だと公言して嘘をつくことすら厭わない。あなたに従う人々は、王のアバターで取引を判断するので、理解できないだろうが、それにもかかわらず、あなたは舌打ちし、別のアバターを信じさせ、それは取引であることを理解します。それに、ヴァンカはラードにスキがなかった。片方のお尻でコショコショして、もう片方ではスキがない、両方が椅子から滑り落ちる危険性がある、リスクを負うのが嫌なのだろう。
 
vasabu2012:


もう一度、アルパリの取引FXマネージャーは、モニタリングで見ることができます - WHEREは、私は彼が常に入れている画像ではなく、このジョーカー(リアル、履歴を持つ)の取引を見ることができますか?

唇を丸めるんだあなたの言う通り、利益を上げるトレードをする人は皆、自分がバカでないことを偉い人に証明するために、パムやモニターを作りに走るかもしれませんね。そして、投資するふりをしたり、彼らの取引を真似たりして、システムを分解し、作り直そうとするのです。うまくいきません))))))))))))))))))))))))))))))))ですが、もう一つ選択肢があります。ローマ、警察に戻ったらどうだ?
 
紳士、淑女の皆さん!二人きりで解決したらどうだ?ご理解をお願いいたします。
 
ZaPutina:
唇を丸める。今、利益を上げているトレーダーは皆、自分がトナカイではないことを偉大なものに証明するために、パムやモニターを作るために走っているのです。そして、投資するふりをしたり、彼らの取引を真似たりして、システムを分解し、作り直そうとするのです。うまくいきません))))))))))))))))))))))))))))))))ですが、もう一つ選択肢があります。ロマ、警察に戻ってタダ働きした方がいいんじゃない?
自分が儲けるためにTPMを作るなんて、変な人ですね。
 
alexx_v:
紳士、淑女の皆さん!二人きりで解決したらどうだ?ご理解をお願いいたします。
実は、私が書いていることは、今回のテーマに関連しているのです。
 
vasabu2012:
変な人だなー、自分が儲けるためにpAMMを作るんだー、何歌ってるんだー?
なぜ彼がPAMMのアカウントを必要とするのかわからない、あなたは彼にPAMMのアカウントを要求しているのです。あなたは、多かれ少なかれ収益性の高いトレーダーを取り、彼のアカウントを監視したり、彼の状態を示すために彼を提供し、私もpammについて話していない、あなたは答えがあなたを送信する場所のリストになります調査を開くことができます)))))。
 
ZaPutina:
では、彼がpammなしで稼ぐのであれば、なぜYOUがそれで稼ぐためにpammが必要なのでしょうか?あなたは、多かれ少なかれ収益性の高いトレーダーを取り、彼の口座を監視したり、彼の状態を示すために提供し、さらにpammに言及しない、あなたは答えがあなたを送信する場所のリストとなる調査を開くことができます)))))))))))。
理解できなかったり、嫌われたりしたら、それ以上コミュニケーションする意味がありません。