聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 451

 
Aleksandr Volotko:

長く入っていないで出てきてほしい。すぐに生地を見せるから、手足に縛られて楽しみを見逃してしまうかもしれないよ。

またか、素晴らしいニュースだ、見逃さないぞ。良いスタートを切ってください。

 
transcendreamer:

またか、素晴らしいニュースだ、見逃せないね。良いスタートを切ってください。

宗派の人たちにも良い知らせをお忘れなく。彼らも楽しみたいのです。

 
Aleksandr Volotko:

宗派の人たちにも良い知らせをお忘れなく。彼らも楽しみたいのです。

じゃあお前もセクトなんだなw セクトから抜け出せないんだなww

 
transcendreamer:

じゃあお前もカルト信者なんだなw カルトから抜け出せないんだなww

わかった、わかった、でも心配しないでくれ、頼むよ。

 
Aleksandr Volotko:

わかった、わかった、でも心配しないでくれ、頼むよ。

まあ一番いいのは、工場に行くことなんですけどね。

 
Aleksandr Volotko:

すぐに出してくれると信じたい。

早く、早く

まちにまった

 
Renat Akhtyamov:

早く、早く

長い間待っていたんです。

もう間もなくです。8月は確実に。

 
transcendreamer:

まあ、一番いいのは、工場に行くことなんですけどね。

うん、後で体験談を聞かせてね。

 
Aleksandr Volotko:

もうすぐです。8月は確実に。

最後に、新鮮なグレイルが 登場します。

 
transcendreamer:

最後に、新鮮なグレイルが登場します。

ああ 金を集める準備をしろ
そうなんだ、ないんだね。それなら、他の人がやっているのを見るしかないでしょう。