聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 22

 
Aleksander:
すべての追加情報は、2ヶ月後に掲載されます :-)

さて......。興味津々です...。:-)

THATを長引かせると、オーガズムが長く遅れる恐れがあり、健康に悪い!続いて、オナニーに転じるなど、スレッド「TAかこれか...」を参照してください。これ" :-)

 
Kactus:

ネコラ、もし君のTSの仕組みのヒントがあったら、ここに書いておこうか?先走ってもいいのか?80日分の台本があるんですね(笑)。


ただ、先に進んでください...悩まないでください :-) 原理は 簡単です...。上を売る下は買ってね)


は、シンプルな ツールスプリットの です。

 
Roman.:

さて......。興味津々...:-)

それを長引かせると、オーガズムの延期が長引き、不健康になる危険があります!その後、オナニーに移行します。例として、スレッド「TAかこれか」をご覧ください。これ" :-)


ああ、兄さん、いいこと言うね。モニターからすぐに始めるのがベター))))
 

ふむふむ :-) なんて悪い奴なんだ :-)xxxあなたがねじ込みたい :-) なら、まずプライベートメッセージで書いてください :-) 公の場でgrailsを広めて 回るのはやめましょう :-)

(妥協点の情報を修正しました )))))

 

血まみれの汚れを削除しました)))

 
Aleksander:

ふむふむ :-) なんて悪い奴なんだ :-)xxxあなたがねじ込みたい :-) なら、まずプライベートメッセージで書いてください :-) 公の場でgrailsを広めて回るのはやめましょう :-)

(妥協点の情報を修正しました )))))


私のメッセージに直接返信する時間はありますか...私はキャベツに水をやりに行きます ))))
 

スレッドにざっと目を通しましたが、まだ理解できません、生地はどこにあるのでしょうか?22ページにわたって何を議論してきたのだろうか。戦略の具体的な説明もなく、モニター口座(またはpamm)もない。ステートメントだけでなく、断片的なものでさえも。

しかし、ある人々にとっては、そんなことはどうでもよくて、「生地」(あるいは「グレイル」)という魔法の言葉さえ聞ければよく、「先生」の言葉のすべてを貪欲に吸収し、その無意味なものの中に隠れた意味を探そうとするのです。

xxxxx5839 d12 t12 sell 0.20 p2 1.5962 0.0000 0.0000 d13 t13 1.5939 0.00 0.00 -0.60 46.00
xxxxx5842 d12 t12 sell 0.13 p3 0.9890 0.0000 0.0000 d13 t13 0.9824 0.00 0.00 -0.53 85.80

そして、このバラ色の目をした独善的なグラバーが何人ここに埋もれているのか....そして数え切れないほどの...そして、誰もが自分たちは他よりも賢いと思っていた。

 
Aleksander:

保存する...何が言いたいんだ :-) 原理は 簡単 だ...。トップセールス下は何を買うか)


は、シンプルな ツールスプリットの です。

どのような指標を使用するか - いいえ、単に添付のシンボルに平均を添付する、私は方法がわからない

 
Aleksander:

保存する...何が言いたいんだ :-) 原理は 簡単 だ...。トップセールス下は買ってね)


は、シンプルな ツールスプリットの です。

どんなツールで、どこに名前があるのか?
 
Kactus:

そうですね、お兄さん、いいこと言いますね。モニターからすぐに始めた方が良いですね))))

:-)待ってください。まだ早いのですが...。

もしかしたら、テーマが解決したら本格的に......。:-)