FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 607

 
ダイバー、このペアを買わなかったのは、ダイバーが言うにゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
 
クマが目覚めた!正義の味方になるんだ )))
 
Dimka-novitsek:
ダイバー、このペアは買ってない、ダイバーが言うにゅーにゅー
分周器は、適切な動きがない場合に、発振器が飽和帯に戻ろうとするものである...
 
を飽和状態にするのですか?
 
2323を2315のストップで買い、ルール違反ですが、我慢できませんでした))
 
パパが言うには、もし正確に上昇するのであれば、このレベルまで下がることはなく、2345まで下がるだろうとのことです。今はオーバーナイトレベルを下回っています。 また網を仕掛けた、儲かった。でも、わざわざオーダーベイから、同時に相手先に直行!!!! よし、このまま行かせるぞ!行き場がない!?
 
むしろ待ちたい、今買うのは怪しい、後でクマが酔う ))))
 
1.2290で買い
 
 
OlegTs:
2323を2315のストップで買い、ルール違反ですが、我慢できませんでした))
ルールを破るとはこのことだ、前回も同じ手口を繰り返した))小ロットに感謝、念のため