FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 606

 
emotraid:

empty, ringing...ポジティブなニュースだけが検索され、読まれ、残りは目を通され、移籍に必要なグローバルなトレンドが作られる・・・基本は教えない、わかっているよね )))。

 
私はロボットに買い注文と売り注文を別々のネットワークに配置させたかったのですが、通常は対称に配置するのですが、ここでは別々に配置することにしました。ロボットは買いにはうまく機能せず、注文は出すが、注文を出し始めるべき距離を尊重しない。3回ほど削除しました。
 

今日のインデックスはどうなっているのでしょうか? とりあえずは)))

 
素晴らしい!!!
 

そして、私もその気になってきた。

みなさん、こんにちは。

 
bomzh-nn:

そして、私にも手が届くようになりました。

みなさん、こんにちは。


様子を拝見していますが、新しいノートパソコンはいつ頃買われるのですか?
 

皆さん、こんにちは。

再びポンドを塩漬けにして、ドロップを待ちます。

 
ザッツオール私のユーリクは閉じた、熊が暴れた ))))
 
そして、このキックバックで、買いも入れましたよ
 
実は、ちょっとバカで、保留中の注文だけを入れておけばよかったのですが、直接バイを開いてしまいました。まあ、とにかく、前にも後ろにも進むんです!(笑