FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 600

 
emotraid:

そうそう、マヤ暦ではガラガラヘビなんだ......拾ってみてよ )))))

アメリカ映画見たことある? タフな男がガラガラヘビのガラを歯で取るんだよ。)
 
Sdimm:

アメリカ映画でガラガラヘビの歯を引き抜くやつ見たことあるか?)
最初にキャッチするのはあなたです。コブラより敏捷性がある。
 
emotraid:
私はドルイド星座によると蛇です ))))
https://www.youtube.com/watch?v=OAzYPtXGc_U&feature=related
 
emotraid:

そうそう、マヤの星座によると私はガラガラヘビなんだそうだ...一度手に取ってみてね )))))


と拾い上げ、手なずけた(温めた・・・抱きしめた)・・・。

お姫様になっちゃった...。

 
Serg51:
あなたが先に彼女を捕まえてください。コブラよりも機敏な動きをする。

スネークキャッチの技術は昔から研究されているので、テクニックの問題ですね。
 
Sdimm:

アメリカ映画でガラガラヘビを歯でほじくるやつあるから気をつけろ)))

もう決めたんだ...僕はトラバで生まれて、守護神はヤリロとレリア ))))
 
emotraid:

決めた!トラベーン生まれ、守護神はヤリロとレリア )))です。)

一難去ってまた一難)
 
Sdimm:

スネークキャッチの技術は昔から研究されているので、テクニックの問題ですね。
それは理解できる。何でも釣れる。しかし、ガラガラヘビには赤外線カメラが内蔵されているので、発見されずに近づくことはほぼ不可能です。特殊な防寒着を着ない限り)))
 
Vizard:


と拾い上げ、飼い慣らす(温める・抱きしめる)...。

そして、プリンセスになった...。


ありがとうございます!でも自分でやります!癖になります)))
 
Sdimm:

スネークキャッチの方法は昔から研究されているので、テクニックの問題ですね。


ナンパって書いてあるじゃん ))) 女はいつまでたっても女だ...どんなにビッチになりたがっても...それを教えてあげればいいんだ......。

その後、どんなポンセイでも、あなたのベッドで起きて、コーヒーを淹れてくれるのが嬉しい )))...。