FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 530

 
で、ユーロはここまで引っ張ってきているので、まだ連休は終わっていないのかも?))))
 
margaret:
DCで勉強していたとき、練習で隣に座った女の子がスキャルピングをしていて......。彼女はユーロ/ドルの仕事はせず、ペアを避け、神風のような目で私を見ていた...。5分足チャートのishimokuで取引していたそうです、通貨:カナダ、オーストラリア

マイクロダイナミクスが違う...誰が何に慣れているのか...。
 
H4のユーロ/円では、売りの3Driveパターン。
 
forte928:
料理ができないから嫌われるんだよ。

可能なんです。何度やっても無駄だった。一度ポンドバックスに苦労させられましたが、それ以降はE/Bでしか取引していません。
 
Kitsan:

可能なんです。何度やってもダメだった。Eurabucksは非常に不安定な時があり、人によっては予測できないので、損失のほとんどはこのペアで起こるという可能性があります。
euribucksは時々非常に不安定であり、いくつかの予測不可能な、それは損失のほとんどは、この特定のペアに起こる理由です...。
 
Serg51:
だから、いつも2丁拳銃を持ち歩いているんです...。銃と優しい言葉では重さが違う)))


そうなんです。

あなたは荒野にいる、のこぎり職人になりなさい、もし誰かがあなたのお金を欲しがったら、彼の葉に杭を打ちなさい)))である。)

 
AMCU(AMA)とT3MAのスムージングを掛け合わせるにはどうしたらよいですか?自分で考えるのは面倒だし...。
 
forte928:
AMCU(AMA)とT3MAのスムージングを掛け合わせるにはどうしたらよいですか?自分で考えるのは面倒だし...。

弟のユージン、表現するな、良心を持て)))
 
strangerr:


そうなんです。

荒野にいるんだから気をつけろよ、金目当ての奴がいたら額に入れとけよ)))

二丁拳銃では荒野で役に立たない...。
 
forte928:
ユーロバックスは非常に不安定な時期があり、いくつかの予測不可能なため、この特定のペアのプラムのほとんどが起こる理由です...

先ほどの質問で、独自のインジケーターを使っているかというのがありましたが、最後の1つは......。txtかcsvファイルでアップロードしてほしいのですが...秘密でなければ...。