FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 694

 
emotraid:

困ったなぁ・・・と思いつつも、鼻で笑ってしまったような)))

そんなに熊を 連想させるか?)))
 
artikul:
皆さん、おはようございます ))))ユーロの当面の期待値としては、禁断の上昇トレンドが予想されます )))))

2580からの引き戻しがないとは思えませんが、なければないで、がっかりすることはありません)))。
 
artikul:

そんなに熊を連想させるか?)))

いや...サーカスのマジシャンみたいだな ))))
 
strangerr:

2580からの引き戻しはないだろうけど、なかったらがっかりしない)))。

全ては相対的なもの ))))イシム兄さんは23.6をプルバックとは全く考えていない ))))
 
artikul:

全ては相対的なもの ))))イシム兄さんは23.6をキックバックとは全く考えていませんよ、例えば ))))


イシム兄さんは厳しい)))

 
strangerr:

イシム兄さんは厳しい)))

しかし、真剣に、私はロールバックが可能性がどこにあるかわかりません )))))だから書く-跳ね返す ))))
 
emotraid:

いや...サーカスのマジシャンみたいだな ))))

少なくともピエロではないな))
 
 
artikul:

少なくともピエロではない)))

4月の高値から落ちるかも・・・ドカンとね )) ピエロってなんだよw FXのヤーマクみたいなもんだろw ))
 
emotraid:

4月の高値から簡単に・・・ドカンと下げられる )) ピエロってなんだよw FXのヤーマクみたいなもんだろw ))

証券会社のデータでは、ユーロの売り手と買い手のバランスは一昨日と同じです)))なぜマーケットメーカーは、自分たちの不利益になるように価格を下げるのか?)))