FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 535

 
emotraid:


ただ、私たちのところに戻ってきてください ))))


 
margaret:


待ってます、情報的な意味であなたがいないとちょっと虚しいです :-)
 
誰かプルバックにショートした人はいないかな? それとも、また小熊(pips)で馬鹿みたいに一人でやっているのかな・・・。)))
 
Vizard:
誰かプルバックで空売りしてないかな? それともまた小熊に乗っかってる馬鹿は私だけかな・・・。

空売り
 
Sdimm:

まあ、突いたんですけどね。

OK...心が温かくなりました )))...。
 
Vizard:

OK...気が楽になりました ))))...。

一緒に打てばもっと楽しい )))
 
Sdimm:

みんなで打てばもっと楽しい)))

愉快な...そう...))
 
Vizard:
誰かプルバックにショートした人はいるのだろうか? それとも私はまた、小さなベア(ピップス)に一人で乗っている愚か者のようなものだろうか・・・。)))

は2360を販売しました))

期待に胸が膨らむ

 
Vizard:

愉快...そうだね...))

トップが不細工なんですが......まあ、それはいいとして。
 
Sdimm:

でも、ピークはあまりきれいではない......まあ、それはそれでいいんだけど......。

そうなんです、私ももっといいピークを待っていたんです......。