FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 398

 

ギリシャの今年度第2四半期のGDPは前年同期比6.2%減となりました。

ギリシャのGDPは今年第1四半期に6.5%減少しました。これは、国家統計機関であるElstatが月曜日に発表した数字が示している。

成長にとって良いニュースとは言えません。

 
installyator:

ギリシャの今年度第2四半期のGDPは前年同期比6.2%減となりました。

ギリシャのGDPは今年第1四半期に6.5%減少しました。月曜日に発表された国家統計機関Elstatの数字によると、この

成長にとって良いニュースとは言えません。

と値上げして落とした...。
 
南へ行こうと言うことです。
 

同社には、突破できない巨大な要塞がある。

これを突破すると1.2400への道が開かれるが、上昇行軍にはもう1枚のプレートが邪魔をしている。

 
イモト、今日、明日の朝はせいぜい2372、その後水曜木曜まで1.22。
 
投薬!?
 
yurchenko:
投薬!?

2420を超えればかなりいける ))))
 
yurchenko:
投薬!?
で、引けで決済した((((;゚Д゚))))))))) 今日のeuはこれで終わりです。
 
OlegTs:
そして、トレーリングでクローズしました(EUでは今日はここまで)。
まだ始まったばかりで、これから熊の尻尾を引っ張るところです ))))
 
OlegTs:
トレーリングバーで決済しました(((o(*゚▽゚*)o))) 今日のeuはこれで終わりです...。

もっと面白いのは後で ))))