FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 362

 

違う見方をする人は、自分の相場観に従ってEAを書き、書かれたEAを 歴史の中で走らせればいい。

これは、幻想を一掃するもので、身が引き締まる思いです

 
 
DhP:

違う見方をする人は、自分の相場観に従ってEAを書き、書かれたEAを歴史の中で走らせればいい。

これは、幻想を一掃するもので、身が引き締まる思いです。

4年もやっていれば、細かいことですが、フクロウから目を離さないようにしないといけないという結論に達しました。しかし、最も重要なのは、ロボットが感情を持たないことであり、2番目に重要なのは、金曜日と月曜日はフクロウが眠らなければならないことです))))男はフェンスの上に座り...

 
DhP:

違う見方をする人は、自分の相場観に従ってEAを書き、書かれたEAを歴史の中で走らせればいい。

これは、幻想を一掃するもので、身が引き締まる思いです

自分よりもExpert Advisorを信頼していたのに、その理由もわからなくなってしまった・・・。今はもう一人顧問がいて、この人は酔っぱらいでクビになりました ))残念だけどね。
 
yardex:
自分よりも参議院議員を信頼していたのに、ここにきて理由もわからず...。今はもう一人顧問がいて、この人は酔っぱらいでクビになりました ))
))))) 手を使わなければ...昨夜はバイをクラッシュさせるところだった。しかし、いつものように私は失敗して無効化してしまった((( 強欲な......。
 
 
買い指値は2256、ストップは2239。すでに反転している場合は、ここで人気の「ピンセット」でm15にマークする必要があります。
 
alex_r:

4年間書き続けてきて、ここでもニュアンスは違いますが、フクロウは世話をするべきだという結論に達しました。しかし、最も重要なことは、ロボットは感情を持たないということであり、2番目に重要なことは、金曜日と月曜日はフクロウは眠るべきだということです))))フェンスに座る男...

4年間、自分の幻影と格闘してきました。

そして、カウンセラーはその最良の助っ人なのです。

とはいえ、金曜日は参議院議員の暴飲暴食の言い訳にはならない。

 
Nesradamus:


そして、その美しい先行水路が明るい太陽の下で、海のきしむような浅瀬の色になっているところに、次のキャンドルが降りてこないという保証はどこにもない。

全体として、私もUターンには賛成です。このアイデアはとても支持されます。

 
emotraid:


緊張のあまりスイカを食べ、おばあちゃんには何も残さず、夕方にはサッカー選手がやってくるでしょう。

strangerr:
私は正式にこのフォーラムを辞めます。

初めてなんですね。