FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 28

 
Reshetov:

ダウンと唯一のダウン

おいおい、ちょっと落ちただけでもう喜んでるのかよ、初めてだぞ))))
 
1.2150を要求する)))そこでみんなでお買い物))))
 
plaza:
応急処置したいのに剣を振り回してる...田舎から釘持ってきて描いてないのに))))


冗談です、今日はどこにも行きません、明日はどこで手を振っているか見てみましょう ))))

...引けで大きくストップ高で買っても、まだ小ロットで入れています ))))

 
Reshetov:

ダウンと唯一のダウン

結果はグーグルがガッツポーズ。しかし、確実にダウンしていると言うには早すぎる......。
 
Sta2066:
結果はグーグルがガッツポーズ。しかし、確実にダウンしているかというと、まだ早い...。
上下に少し引き気味で最後まで。
 
Reshetov:
わずかなロールバックの上下で停止する。
それともUターン?
 
funny59:
Uターンはどうでしょうか?
まだ反転のボリュームは見えないが...。
 
Reshetov:
わずかなロールバックの上下で停止する。

0.00000へ?)))))
 
funny59:
Uターンはどうでしょうか?
誰がわかる?ゴールドが1600を突破
 
Vizard:


イシムはグルではありません...グルはタントリックです...。

お買い上げおめでとうございます。

だから、買ったんじゃなかったのかよ!?私の予想を載せておいて、タントリックを褒めるなんて、誰に書いて引用しているんだ!?