FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 443

 
strangerr:

ドルインデックスが、上がればユーロは下がり、逆もまた然りです。スクリーンショットでは、先週の出来高が82.55、約定水準が82.81、ここが正念場、下では売るだけ、上では買うだけ

もしかしたら、逆かもしれませんね。
 
Nesradamus:


2588音量レベル

 
Sdimm:

どのような信号を見たのですか? 閉鎖のための紫色です。

見てません ))))見せてもらえますか?)))
 
strangerr:


2588音量レベル

まあ、8pipsのためにストレンジと戦うのは高すぎるんだけどね。でも、ほぼ同意見なら、うれしい...。
 
Gorizont:

逆かな?
 
Nesradamus:
まあ、8pipsのためにストレンジと戦うのは高いですからね。でも、基本的に同意していただけるのであれば、うれしいです...。
 
artikul:

見てません ))))見せてもらえますか?)))

 
Sdimm:


持ってないんです )))下へのインパルスを待つ )))
 

試しに入ってみました ))))

 
artikul:

持ってないんです )))インパルスが下がるのを待つ )))

目にマッチを入れる