FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 260

 
nata:
実際に日常生活で乗っているものは何だろう?

パジェロ4です。
 
Sdimm:
燃料消費量
コンバインドサイクルでは 14.5 l/100 km
シティサイクルで 20.6 l/100 km
カントリーサイクル 11 l/100 km
11で終わりです。かなり経済的な車です。そしてパワフル。4トンはカムリ3.5より早く吹っ飛ぶ。そして、深い砂地では4Lモードでアスファルトの上を走るように走ります。
 
Sdimm:

パジェロ4

で、他はフェラーリより低いとか言わないの? ))))
 
nata:

で、他はフェラーリより低いとか言わないの? ))))

スケートボードとローラーブレードを持っています ))))
 
Serg51:
11とうまくいきました。かなり経済的な車です。そしてパワフル。4トンはカムリ3.5より早く吹っ飛ぶ。そして、深い砂地では4Lモードでアスファルトの上を走るように走ります。

税金はどうなっている?
 

フェラーリ、ベントレー、ジャガー、そしてアベオに4年間乗っていた私。

 
Sdimm:

税金はどうなっている?
車両はサービスカーで、個人的には何も支払っていない。
 
bomzh-nn:

フェラーリ、ベントレー、ジャガー、そしてアベオに4年間乗っていた私。


アバターとアベオで一攫千金も夢じゃない))) 悪気はない))
 
Serg51:

ミグを飛ばす))。

遠くにボルボが立っている。


へぇ〜児童公園にはミグがいるんだ...))))
 
Serg51:

ミグを飛ばす))。

遠くにボルボが立っている。


でも、ボルボは良いですよ。