FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 259

 
Serg51:
ダッジラム

垂涎ものですが、ピックアップは都会では暇じゃないと実用的じゃないし、何でも積めるのはもったいない、タンドラも美しいし...。
 
Sdimm:

垂涎の的ですが、何もしないなら街中で実用的じゃないし、何も積めないし、タンドラも美品だし...。
トヨタのセコイアもGROMADINEです :))))
 
somby:
トヨタのセコイアもGROMADINEです:)))
インフィニティQX56に5万円で乗りました。好きです(笑)
 
Serg51:
インフィニティQX56に5万で乗りました。Loved it))))

5.6エンジンで燃料はかなり食いますが、しっかりとしたブリムです。
 

もう寝たから、全部シャットダウンして、明日どうなるかな...。


 
Sdimm:

5.6エンジンにしては地獄のように燃えますが、しっかりブリブリしています。
ハリコフからキエフまで(480km)運転した時のことです。92を110リットル充填。半分くらいは食べちゃいました。
 
Serg51:
ハリコフからキエフまで車を走らせていた時のことです。92を110リットル充填。半分ほどをガツガツと食べました。

距離、運転スタイル、気候などは? 市街地なら満タンで110kmはいける
 
Sdimm:

距離、走り方、気候などは? 市街地なら満タンで110kmは走れます。
都会では、消費は重要ではなく、高品質のガソリンスタンドが十分にあるのです。
 
Serg51:
ハリコフからキエフまで(480km)走りました。92を110リットル充填。半分くらいは食べちゃいました。
燃料消費量
コンバインドサイクルでは 14.5 l/100 km
シティサイクルで 20.6 l/100 km
カントリーサイクル 11 l/100 km
 
普段の生活では、実際にどのような運転をしているのでしょうか。