FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 232

 
ますますライズに傾いていく
 
長老はなんと言うのだろう。
 
ポンドを見てください、EUもその方向に進んでいます。
 
ポンドが下がればいいなというのが本音です。そんなに簡単にみんながお金を取り戻せるんですか!?
 
ポンドの怪しい急展開と、ユーロの不思議な無策!?
 
OlegTs:
を見ると、ポンドとユークレは同じ場所に行っている。


買い戻しって言ったじゃないですか。マーケットメーカーでもなく、村八分でもなく、超粗悪な仕事をしたのがポンドなんだよ。ユーロを待っている。

 
Gizmo:
ポンドの怪しい急展開とユーロの不思議な不活発さ!
フランはEUに適した通貨で、EUで異なる方向に進むことはほとんどありません。
 
ポンドはロスチャイルド対ロックフェラーの戦国時代 ))))
 
Martingeil:
ポンドはロスチャイルド対ロックフェラーの戦国時代 ))))
どっちがカッコイイ?すべては今、その答えにかかっている!!!))
 
strangerr:


買い戻しって言ったじゃないですか。マーケットメーカーでもないのに村八分、ポンドは超ショボイ。ユーロを待っている。


昔の掲示板は馬鹿ばかりだったが、今は世界の半分が赤軍派より馬鹿になってる。