FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 105

 

と、何かを思い出して出てくるはずです))))

また書いてね、待ってるよ)))

 
emotraid:


こんばんは、偉大で強大なお方、人間に光明を与えてくださる方 )))

私は耳をすませばに座っている)))) とりあえず置いておくから、君たちは解決してくれ )))


これだけ動いて、フェンスの上なのに?:-)

よくぞ言ってくれました。こんなことに巻き込まれないあなたの耐久力には驚かされます・・・!アクション!

 
今は大鹿と一緒だ・・・。:)
 
いつも自分たちで解決している、首だけでは解決できない)))
 
Roman.:


このような状況下で、そしてフェンスの上で?:-)

よくぞ言ってくれました。こんなことに巻き込まれない体力がすごい...!アクション!


アップダウン、アップダウン、坂のチットまでだと落ち着きます )))
 
円の動きはここまで)))
 
Martingeil:
いつも自分たちで解決している、首だけでは解決できない)))

ええ、もちろんです...私も偏平足で膝が後ろ向きなんです ))) 他に何かできることはありますか、偉い人たちに?)))) 今日は何か投げてくれるのでしょうか?)))))
 
言葉もなく、聖杯も なく、だから...悩み ))))
 

フォールアウト寸前のケースですが...。

 
forte928:

フォールアウト寸前のケースですが...。


どれくらいで落ち着く?