FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 108

 
Sdimm:

どこに行くんだ? ずっと離れてた。


(SCOFFS))です。
 
funny59:

もうスリッパとスイマーラップの準備はできている・・・。

スリッパがきつくないか?ラップが膨らんでいないか?)))
 

sharpened-ja

 
Martingeil:
by gunn、加えて数秘術、指標からジグザグにピークと谷を見極める。

Gannインジケータを使用すると...とか、フラクタルによるジグとか、なんだろう...。
 
tema077:

sharpened-ja

81,10 -20.
 

早く入ってきたのでは?

疲れを待つべきでした :-)

 
2335-2340を待って、2295までやや下げます。
 
artikul:

条件付きでアップ ))))





思案中に入手、ペヤングは何も解明していない))))
 
Ishim:
81,10 -20.

待ち遠しい!もうビールを買いに走りたい!))
 
tema077:

待ち遠しい!もうビールを買いに走りたい!))
酒をやめるか、取引をやめるか、取引後に酒を飲むか。)じゃないとコーリャおじさんが来て成敗してくれるよ)))