入り口と出口、どちらが大切か?エントリーポイントは重要なのか?出口が重要なのか? - ページ 12

 
faa1947:

私はエビデンスを信じ、それを常にダブルチェックしています。

スタジオにて。

とはいえ、何を期待しているかというと......?

 
TheXpert:

スタジオにて。

とはいえ、何を期待しているかというと......?


実際にあなたの素晴らしいという主張なのですから、それを証明してください。
 
このピエロをこのスレから一掃してくれませんか?お願いします。
 
TheXpert:
このスレのピエロは掃除してもらえるかな?お願いします。

離れること。

私も3日ほど顔を洗っていません。

 
Roman.:

1.うん、まだパウカスにいるならね。"足りない"? 欲は貧困につながる。 Enough is enough. "これこそ美談だろう!:-)スプレッドにスロードレイン...。

ええ、そうなりますよ。無料で入れますよ ))
 
paukas:
ええ、そうなりますよ。応募は無料です ))


shaReエントリーもなかなか...。:-)

この本(D. Katz, D. McCormick. Encyclopaedia of Trading Strategies)をチェックしてみてください。そこにある所定のアルゴリズムを使って、TSの入力と出力を分離して見ることができます。

フリップシャーの入力で具体的にチャンプにフクロウを点けてるんだけど...。

応募はランダムでも構いません。利益とリスクは、同じボリュームでのEXITで決まる、IMHO!

 
Roman.:

応募はランダムでも構いません。利益とリスクは、同じボリュームでのEXITで決まる、IMHO!

もちろん、それは可能です。95%がそうです。
 
paukas:
もちろん、それは可能です。95%がそのようにしている。

...続けて投稿させていただきます。95%はそのように持っている」 ALWAYSの2%(あなたが書いているように: "誰もが排水する、唯一の時間は、いくつかのために来ていない - まだ!")が。(あなたの言葉遊びを覚えていません、すみません...。(正確に思い出してもらえると、ありがたいです!)afloat...:-)

私が言いたいのは、アウトプットを軽視したり、過小評価してはいけないということです。本で読んだり、フクロウをテストしたり、その他もろもろ......。

そう、せめてここを見て ください。

そして、一般的に、検索- ルール(私は章のタイトルを覚えている私は何の本を覚えていない: "アウトプットの重要性について")、ブランチのトピックに関連するすべてのものをお読みください。

 
paukas:
もちろん、それは可能です。95%の人がそうです。
利益の方が重要だ、出力に対する利益の方が重要だ。
 
Ishim:
の利益の方が重要です。アウトプットに対する利益の方が重要です。
そして、同じ(上記リンクから)「...今一度、取引を行う主な目的は利益を上げることであることを思い出してみよう。合理的なトレーダーなら、負けを承知でポジションを持つことはない。しかし、すべての完了した取引は、市場への参入と 退出で 構成されています。"