FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 222

 

ユーロに関する最新のSOTレポートをご覧になりましたか?大男は短パンを増やした。

 
Serg51:

ユーロに関する最新のSOTレポートをご覧になりましたか?大男は短パンを増やした。


コミュナルは払わないぞ))))
 
Ishim:
いや、自分たちでビールを集めているんですよ。

なぜ、現場監督からビールをもらえないのか?
 
tema077:

お代はいただきません))))
だから、燃えていないのです)))
 
tema077:

ビールのためのフォアグラとは?
飲みすぎ)))
 
仕事しろ))) デモに手を出すな))))
 
いいレイアウトですね。ゆえに、21450という価格は鉄板なのだ。 ゴップ!!!!
 

信号の継続......だから、少しは繰り返しの意味がある。

要はアロートレードのエクベテスなのだが...。ところで、最初の写真は前スレッドに投稿されたものですが、インジケータはほとんど再交差しておらず(右の部分を意味します)、左は単独で表示されています。

 
wenay:

信号の継続......だから、少しは繰り返しの意味がある。

要はアロートレードのエクベテスなのだが...。ところで、最初の写真は前スレッドに投稿されたものですが、インジケータはほとんど再交差せず(右の部分を意味します)、左はそれ自体で交差します

1000pipsのズレがあったんですね...。でも、ピークは重なるようです)))
 
Dimka-novitsek:
いいレイアウトですね。ここからは21450円が鉄板です。 ゴップ!!!!

ポンドでは、遠近法を使ったマークアップがあります。拡大すると、細部も全部ありますよ)))