FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 108

 
Roman.:
ネットがセットされている。まだ作っていない人は、キムI.V.の台本をキャッチしてください。

ソースコードを1つ掲載しても良かったのでは
 
fqbj:

ソースコード1つでも掲載すればいいのに・・・。

あと数分しかないんだから、わからないでしょ。もしかしたら、コンパイルを押す暇がない人がいるかもしれない...。:-)

追伸:同感です、誰が興味を持つのか、彼はとっくに全てを置いています...。:-)

フライングダウン...じゃあね...

 
Roman.:

あと数分しかないんだから、わからないでしょ。もしかしたら、コンパイルを押す暇がない人がいるかもしれない...。:-)

追伸:同感です、誰が興味を持つのか、彼はとっくに全てを置いています...。:-)

フライングダウン ...じゃあね...


=) 飛んでない =) オートラリアンは50フィボでホールド= ) 突破はしない =)
 
アメリカ人を待っているうちに、私たちは自分の道を進むことになる。
 
Myth63:

=)飛んでいかなかった =)
ゆっくりでいい...今日は金曜日!お楽しみの始まりです...。:-)
 

きしょくがわるい

動きがない((

ずっと上がり続けているように見える

 
Vlad72:

きしょくがわるい

動きがない((

アップしているようです。

バッファーに弾き込まれ、それっきり...。

アップで長く使える」なら、最高です。:-)

 
niko1312:
アメリカ人の入居を待っているのです。

彼らはまだ独立記念日を祝っている =)
 
Roman.:

バッファーが流れて終わりみたいな...。

アップ&オーバー」なら、最高です。:-)

は押し下げがないようで、少し売れましたね
 

ユーロ日本 98.32ブレイクダウンせず99.00戻し(ichmo)