FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 135

 
yardex:
143alex 2012.07.09 13:35

オアンダのターミナルが他より早くオープン

どこで入手・ダウンロードできますか?
 
rigc:
アルパリと一緒で、大丈夫だと思うのですが...。

アルパリに投資したい友人がいて、うまくやりたいと言っている。pamm scherraがどういうものかよくわからないし、彼らも私の言っていることがわからない。だから、利息はいくらで、いくらまで預けられるか、何年で引き出せるか教えてくれと頼んだ)。
 
tema077:

私はそれが動作するであろうようにお金を投資したい友人がいる、私は一般的にpamm scherraについて理解しているが、私はそれに入るしなかったし、彼らはそれについて何も知らない)。
彼らはとてもラッキーです)) 彼らはそれを失うかもしれません)) 利息をつけて返済させれば、取引できます)))
 
rigc:
運次第です))) 失くすかもしれません))) 割合で渡させて取引)))

取引は私が行います)))
 
installyator:
どこで入手・ダウンロードできますか?
http://www.oanda.com/
 
tema077:

入札は私がやります)))
アドバイスしたほうがいい)))自分でやらせればいい)))
 
tema077:
こんにちはすべて、私はトピックから質問を理解するが、それでも、誰が開くために、彼らは利益gorantiを救済しない場所pammのアカウントについての何かを知っていますか? 私のためにそれはちょうど森、またはどこに多かれ少なかれ真実の情報を読み取ることですか?
fx-trend.comで投資しています。
 

似ていますね。2分後にわかる。

 
Myth63:

似ていますね。2分後にわかる。

さて、サミットのニュースが流れましたが、さてどうでしょう?
 
rigc:
さて、サミットのニュースが飛び込んできたと思ったら、今度は何ですか?


チャートは非常によく似ています。そして、今度はドラッグです。待つのです。

+夜間報告企業....