FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 128

 
"............スマート・マネー - 沈黙の力 !!!"...(私)!(反省のため)。

2012年6月29日、今年度第2四半期が終了しました。価格チャートからお分かりのように、今期最後の決算週まで、多くの企業が

ユーロ会計の 会社がユーロを買い占め 、取引を成立させてユーロ会計の実質的な金額を表示し、実質的な利益を計算している。

企業、ファンド、銀行などの公式・非公式なオーナーに、「リアルで具体的な!」「損失がない!」ことを報告する。

最も活発な購入は、最後の2日間で始まった:28から29/06-2012.、(この期間中に "スマートマネー" - EUR&GBPを売却!!)

その結果、値上げにつながりました。

1...EUR/USD ---- 1.2407から1.2692まで+285 pipsで

2...GBP/USD-----1.5484から1.5714まで+230pipsで

スマートマネーは、価格の崩壊で新しい四半期の新しい週を開始した( 特にEUR / USDの崩壊は29-06-2012で11:00EDTに既に始まった) 。

EUR/USD= - 426pips(1.2692-1.2266) , 下降トレンドの「一種の」 再開を示す(このペースで継続した場合、また

(この調子でさらに、修正なしで行けば、5週間後にはパリティになる!!)。

GBP/USD= -261pips(1.5721-1.5460)--- EBSの「兄弟」が古典的な反転パターンを作成し、「まるで」 更新したかのように見せています。

下降トレンドの!?

この最初の週に、「賢いニューマネー」のオーナーが、これらの価格帯のUSDのためにどれだけのEURとGBPを買い占めたかは 想像に難くありません。

年に4回 しかない特別な状況を利用し、新四半期の!

もちろん、価格を下げ続けることは可能ですが、なぜ急ぐのでしょうか?すべての生命はその先にある !

したがって、来週の初め (17:00EDT 08-07-2012から17:00EDT 13-07-2012まで)、私は上昇トレンド(上方修正)を期待しています。

を、トレンドインパルスで下降または上昇させる --- 関係ない!)GBP/USD ペアのオープンポジションのスケジュールを以下に添付します。

皆さんのトレードの成功を祈っています。(...追伸...「ビジネス」-検察に、そして私たちに-「ビジネス」 !!!)
 

 

Macd55 文字を大きくして太字にしなくても、聞いてもらえるし、見て もらえる。 自分の 言いたいことを言えばいいし、それが好きな人は気づくだろうけど、そうでない人はフォーラムのメンバーに失礼なだけ。

 
バハの方には残念ですが、私のOP分析では、これは秋の始まりに過ぎないということです
 
MobileMan:
バハの人たちには残念なことだが、私のOP分析では、あれは衰退の始まりに過ぎない

何が起こるかわからない、時が経てばわかるMOP(ニックネームを間違えてごめんなさい、悪気はありません。)
 
fqbj:

何が起こるかわからない、時間が解決してくれる、MOP(ニックネームはごめんなさい、悪気はないんです)。
大丈夫です。馬鹿にされるのは慣れっこです。1.24から始めて100pipsごとにエントリーを増やしていき、最後のエントリーは1.2690で、1.37...1.4と揶揄されることもありました。しかし、私は利益で決済すると固く信じていた。しました。でも、まだ1つだけ、すでに+400pipsを超えた中期注文があります。ところで、この落下の正体について、ここで誰も声を上げていないのが興味深い。すべてがニュースに反していたからだ。アメリカ人がeuを捨てただけ。
 
 
MobileMan:
大丈夫です。嘲笑には慣れている。1.24から塩漬けにして、100ppごとに追加していき、最後の追加は1.2690で、1.37・・・1.4・・・と揶揄されているのを耳にしたことがあります。しかし、私は利益で決済すると固く信じていた。しました。でも、まだ1つだけ、すでに+400pipsを超えた中期注文があります。ところで、この落下の正体について、ここで誰も声を上げていないのが興味深い。すべてがニュースに反していたからだ。アメリカはユーロを捨てに行っただけ。

ニュースリリースの 後、マーケットが反対方向に動く(投機)ことはよくあることで、それを考慮しなければならない。また、pipsを表示する際、最後の桁は破棄されます。
 
皆さん、こんにちは。ちょっと考えていたのですが、strangerr さんの端末にはリアルな先物の出来高がありますが、例えばドルインデックスとユーロインデックスの出来高を2、3ヶ月、それぞれ上昇、下降している時に比較したら面白いかもしれませんね。というようなことは可能なのでしょうか? 考え方としては、成長するものはすべて投資され、投資家がやってくる。つまり、取引量が増えれば、商品も成長するということだ。
 
ちなみにOANDAは現在1.2240でオープンしています。