FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 123

 
installyator:

バレリアンをどれだけ持っていれば対応できるんだ?

共感し、大きく跳ね返ってくることを祈っています。

そして、W1チャートを見れば、悪夢に違いない。

いいえ、すべてオーダーです。

イランの入力パラメータ。

extern int    Fast            = 5;
extern int    Slow            = 39;
extern int    Signal          = 20;
extern double LotExponent     = 1.1; // на сколько умножать лот при выставлении следующего колена. пример: первый лот 0.1, серия: 0.16, 0.26, 0.43 ...
extern double slip            = 30;  // на сколько может отличаться цена в случае если ДЦ запросит реквоты (в последний момент немного поменяет цену)
extern double Lots            = 0.02;// размер лота для начала торгов
extern int lotdecimal         = 2;   // сколько знаков после запятой в лоте рассчитывать 0 - нормальные лоты (1), 1 - минилоты (0.1), 2 - микро (0.01)
extern double TakeProfit      = 220; // по достижении скольких пунктов прибыли закрывать сделку
extern double Pipstep         = 100; // шаг между выставление новых колен
extern double PipStepExponent = 1.0;
 
Roman.:

はい - 私は今それをやっているが、すでに別の - また、アバランチの私のバージョンに最適化されたチップで...

直接補償 - 同じペアの同じフクロウで - 試していません...使用すると利益が少なくなるような気がするのですが...。 それを使ったチャートを掲載している人がいますが、そこでは収益性はかなり低いです...。:-( 斜めのチャートは、ほぼ直線で上昇幅が小さく、また、ストップ高の確率が高いです。

EURUSDのイラン、EURJPYのピラミッド、ピラミッドは強い動きの時だけ作動する、つまり補償は部分的で、ドローダウンはまだ起こる、しかし私はオプションとして働くと思う。
 
Roman.:


生地は流し込む、大鹿はいなく なる、キックバックは間近。




それでもダメなら、どうする?面白いTSですね :)
 
installyator:

バレリアンをどれだけ持っていれば、それに耐えられるんだ?

共感し、大きく跳ね返ってくることを祈っています。

そして、W1チャートを見れば、悪夢に違いない。

隣にタブがあり、ポンドは同じですが...。

そして、このフクロウたちは、ギリシャの大失敗を堂々と乗り越えてきた...。でも、私なしで...そこには助けてくれる「仲間」がいたから...。

で、今度は利益を出すという。

 
chikochiko:

それでもダメなら、どうする?面白いTSですね :)
面白いシステムだと思う :) 何としてでも、緊急に投資する必要があるが、それ以外の方法はないだろう。ここで重要なことは、統計、期間のバウンス、それらの多くは、どのように多くのピップ、数年にわたって収集した場合、あなたは耐えるために預金のサイズを計算することができます。
 
chikochiko:

さらにダウンしたら、どうするのか?面白いTSですね :)

フィリングでとろけるように平均化!一発逆転はすぐそこです。

これらのフクロウとその設定は、私がVillagers branchに投稿したもので、近々繰り返し投稿する予定です。編集・調整:khorosh ユーロバックスとポンドバックスの場合。

 
OlegTs:
いくら入金すればいいのかわからないが、他に方法はない。重要なのは統計で、期間中のバウンス率、何本あるか、何pipsあるか、数年分集めれば、預け入れの大きさが計算できるので、それが持つようになります。

すべて計算され、ビレッジャーズ支店に掲示されています。

同じフクロウを同じ設定で続けました。

 
Roman.:

すべて計算し、ビレッジャーズ支店に掲示します。

同じフクロウを同じ設定で続けました。

私はいつもmt5フォーラムのスレッドに従うので、それを見てみます。
 
OlegTs:
EURUSDのイラン、EURJPYのピラミッドのように、ピラミッドは強い動きの時だけ作動する、つまり補償は部分的で、ドローダウンはまだ発生するが、オプションとして私は働くと思うことを意味します。
まだテストしていません。アイデアをありがとうございました。このバリアントは Pyatira 用に保存されるかもしれません - テスターで試して一度にテストするために...。
 
OlegTs:
私はいつもmt5フォーラムのスレッドに従うので、それを見てみます。

トレーラーをご覧ください。

ファイル:
理由: